※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリコ
家族・旦那

旦那が、仕事で忙しいとかじゃなく、育児と家事を全然手伝ってくれない…

旦那が、仕事で忙しいとかじゃなく、育児と家事を
全然手伝ってくれないワンオペの方おられますか??

旦那へイライラしませんか?
このイライラをどうやって発散させてますか?
旦那への復讐を考え中です←

コメント

ちーびさん

末っ子なんだ~こどもだからなにもできないよね~
って感じなので イライラしないです。笑
大人だと思うと一瞬にして殺意わいちゃいます…わら

たーきー☆

私の旦那がそうです!
オムツ替えすらも出来ないしいつも言い訳してやりません‼

しかも旦那の世話の方が面倒だし…
怒りを通り越して諦めてしまいました。
疲れるだけなので(T-T)

みかん大好き🍊

いないものとして扱います。笑

あと、ちょっと子供の相手してたら、「遊んでくれてありがとうー!」(私の子どもであって、あなたは無関係なのに、という雰囲気で)と、大げさに言います😂
内心「おまえの子どもだろ!当たり前のことがちょっとしかできんのか!」と思っています。
でも、嫌みに言うことでストレス発散できます😁

s。💓

仕事で忙しいのもあるんですけど
ほぼ部屋にこもって携帯で息子が行ってもほぼ相手してないクソです(笑)
とりあえず金だけよこせって感じで前に話した内容は
俺がオカマになったらどうする?とか意味わからん事言われたんですけど
あ、お金さえくれたらなんでもいいですって答えましたww
あとは、2人目育児どんなんなるんやろって私が言った時に
1人目と変わらんやろとかほざいてきたので
え?お前なんもしてないやん。何言うてるんwwwって言いました
とりあえず復讐とかでなく、その場で言葉で殺してやりますwww

おさる

うちの旦那は15時頃からの仕事なのに何もしませんよ😂
12時くらいまで寝ていて、仕事まで携帯いじってます笑
最初はイライラしましたが、慣れですかね笑
家事育児は私、仕事は主人で完全に分けていると思えば気が楽です!
養ってもらっている、生活させてもらっていると思ってます😌
私が外に出て主人と同じ額稼いでくるのは絶対に無理なので😂

かおり

似たような旦那さんが結構いるみたいでなんかちょっとした仲間意識を勝手に持ってしまいました…😂
うちの旦那もなんにもしませーん言えば文句をいいながら渋々やるけどほんとに言われたことしなしないです
お風呂上りに下の子の事をタオルを持って迎えに来てって言ったら本当に迎えに来て終了😂
そのままスグに置こうとしたのでいや、拭いてよって言ったらえーって言いながら拭いて終了
オムツさせて、せめて肌着だけでも着せろやバーカ!!風邪引くだろうが!!って言いそうになったけどやんわりオムツと肌着もお願いね😊💢でグッと堪えました(笑)