※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
雑談・つぶやき

もうすぐ夫の誕生日ですが、何も用意していません(笑)何かお金をかけ…

もうすぐ夫の誕生日ですが、何も用意していません(笑)
何かお金をかけずに喜ばしてあげられることはありませんか😊
20代後半ってみなさんどんなことされてるのかなー?

安静指示がでているため外出は出来ません💦

コメント

なんとか軍曹

手紙をかくのはどうですか♥️
手書きってうれしいとおもいます( ・∀・)ノ

• なん

なん

コメントありがとうございます💓
    付き合ってる頃は何かと手紙を書いてましたが、結婚してからは書いてないなあと気づきました!ナイスアイデアです✨

• 7月16日
  • なんとか軍曹

なんとか軍曹

旦那はあげた手紙ずーっと入れ物にいれて宝物みたいにしてくれてます笑
    新鮮でいいとおもいますよー(〃ω〃)

• 7月16日
  • なん

なん

可愛いですね☺️
    少し照れますが読みあげちゃおうかな(笑)
    付き合ってる頃を思い出せますね!ありがとうございます💓

• 7月16日
もきゅきゅ

我が家の夫も昨日誕生日でしたが、お金をかけられなかったので
節約レシピでケーキ焼いて、昨年挙げた結婚式の写真をアルバムにしたのと、お手紙だけあげました!

落ち着いて、私の自由になるお金がまた出てきたら、その時あげたいなと思ったものをあげようかと思ってます◡̈♡

• なん

なん

コメントありがとうございます💓
    あら!おめでとうございます✨
    ケーキいいですね〜〜チーズケーキしか食べられないんですが不器用な私に作れるかな(笑)手紙は必須ですね!
    お金は私が全て管理しているので自由に使えるんですが、買いに行けないので悩んでました😌

• 7月17日
  • もきゅきゅ

もきゅきゅ

なんと!今回作ったの、チーズケーキでしたので参考までに……
    てぬキッチンの180円スフレチーズケーキってのを作りましたが、夫がルタオ風?って聞いて来るくらいおいしくできたので、ぜひ検索してみてください!とても簡単ですよ◡̈♡

お身体はお気をつけつつ、いいお誕生日になるといいですねっ!

• 7月17日
  • なん

なん

なんとなんと!詳しくありがとうございます😍
    早速検索しました!材料がピザ用チーズとは発想が!メレンゲ作ったことないのですがちょっと頑張ってみようかな👐

はい!お気遣いありがとうございます✨

• 7月17日