※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねこ
ココロ・悩み

旦夫は月1回のセックスで満足だが、妻は週2〜3回希望。感情が不足し、自傷行為に至る。離婚は考えていないが、どうすれば改善できるか悩んでいる。

下ネタです。すみません。

旦那30代後半、私30代前半です。
妊娠前から私が誘わないとエッチせず、旦那から誘うことはありませんでした。
先日、旦那と話し合いをしたところ、「正直お前とするのに飽きかけてる。今以上(月1回くらいです)つめてしたら飽きる。男には仕方ない現象なんだ。でも、月1回あるしレスではないだろ。それに家族愛があってお前のことは大事に思ってるんだからそれでいいじゃん」と言われました。
私は性欲が強く、本当は週2〜3回はしたいんです。でも、今は我慢しています。
結局、私がどうしてもしたくて我慢できなくなったら言ってくれ(もちろん旦那に断られる可能性あります)、俺も年内に出そうと思っていた答え(以前話し合いをした時に、私ともう少しできるように方法を考えてみると言われました。もちろん「やっぱり無理」という可能性もあります)を早めに考えるように努力すると言われました。

旦那とは日常ではもちろん、エッチ中もキスもハグもありません。してほしいとお願いすると、苦手だからしてほしい時に言ってくれたらすると言われ、してもらえません。寂しいです。

苦しくて苦しくて、先日自傷行為をしてしまいました。と言っても、血がにじむまで爪をたてたり内出血するまでつねるという軽い方法です。痛みがあるとイライラや苦しいのがスッと抜けていく感じがしました。旦那に見つかりましたが、「やめろ。将来子どもが見て何か聞かれたらなんて答えるんだ」と言われて以降特に何も言われないので続けています。本当に苦しいんです。でも、子どもも小さいし今は離婚は考えていません。

私はどうしたらいいんでしょう?
どうしたら、旦那に追いかけられるようになるんでしょうか。

コメント

deleted user

あえて、こねこさんから
誘うのをやめてみたらどうでしょうか?
男性は女性からこられると
ダメな生き物みたいですよ?

自慰行為では無理そうですか?

  • こねこ

    こねこ


    私から誘わなかったら全然ないんですが…大丈夫なんでしょうか…。旦那は一人ですることが好きなので、そっちに没頭しそうな気が…。

    私も一人でしてみたのですが、虚しくなるだけでした…。

    • 7月16日
りりまま

こねこさんがもし大丈夫なら、他に求めて良いかご主人に相談してみたらどうですか?
私は主人に聞いてみたことあります
最低~と言われましたが
隠れて浮気したりしてこっちが不利になるのは嫌なので( ´-ω-)

  • こねこ

    こねこ


    外でしてもいい?と聞きました。そしたら、お前は他のヤツとしたいのか。そんなことしたらもう終わりだぞと言われました。
    離婚して親権をとられたくないので我慢するしかないですね…。

    • 7月16日
  • りりまま

    りりまま

    許してくれないなんて酷いですね
    こっちだってリスク抱えてまで他人としたくないのに

    うちも1人のが気楽みたいです
    私から誘ってもほぼ拒否
    私より一回り以上、年上なせいもあるのか
    もとも淡白な人ですけどね

    人肌がいいんですけどねぇ…
    物に頼る相談はどうでしょう

    • 7月16日
  • こねこ

    こねこ


    物は妊娠前に旦那にこれで自己処理しろと渡されたことがあります。そのときはそれで我慢してたんですが、今はどうも無理で…。

    旦那が頑張ってもダメなら他に行くことも許してほしいです。浮気になるのは嫌なので。

    • 7月16日
  • りりまま

    りりまま

    酷くてびっくりです💧
    愛情を感じられません(涙)
    そこまで向き合ってくれないなら
    親権なんていらないから別れて
    自分は違う幸せみつけたいです( ;´・ω・`)
    男はひとりでも満足できていいですよね~
    羨ましい。

    • 7月16日
  • こねこ

    こねこ


    本当は離婚も考えたいです。
    でも、子どもには父親が必要だし、絶対に真剣は譲れない…と思い外に求めることも離婚することもできません。
    本当、辛いです。

    • 7月16日
  • りりまま

    りりまま

    そのうち働く予定はありますか?
    気持ちが外に向くと、気持ちが軽くなったり、旦那なんて目に入らなくなりますよ!
    今はまだお子さん小さいし、内にこもりがちになっていませんか?
    ちょっと性欲からはなれられるといいと思います
    支援センターに行くなどして気分転換してみてください(^^

    • 7月17日
  • こねこ

    こねこ

     
    今育休中なので、そのうち働きます!
    私も働いたら忙しくなるし気が紛れるかなーと思っています。旦那なんかどうでもよくなったらいいなー。でも、少しでも放置すると拗ねる男なんで面倒です。
    暑さが落ち着いたら子どもとふたりでお出かけして気分転換してみます!

    • 7月17日
  • りりまま

    りりまま

    うちすぐ拗ねますよ!
    面倒なタイプですw
    でも言いたいこと言い合って
    衝突して、なだめてあげて…
    その繰り返しです( ´-ω-)
    大人の姿をした子供、疲れる。
    いつまで拗ねてんの~ってちゃかしてます。
    お互い苦労しますねw

    • 7月17日
  • こねこ

    こねこ


    お返事遅くなりすみません。
     
    本当、お互い苦労しますね(笑)
    毎日毎日、私はあんな大きな子ども産んだ覚えない!私の子は可愛いもん!てか、旦那の母親なんかなりたくねーって思ってます。口に出すと自尊心が傷つけられたとブチギレるタイプの面倒な旦那なので出せず…。本当、面倒くさいです。

    • 7月19日
みー

お気持ち、良くわかります。
寂しいし、悲しいし虚しいような…
性欲強いけど、自分でとか他の人じゃなく旦那さんとしたいんですよね。
うちも同じ感じです。
もしかしたら他でしてるのかなとか思ってしまったり。
たまに効果あるのが、したくないふりをするでした。
断られてもわざと笑顔でそっか!じゃあいいわ!とあっさり引いてみたり。
正直苦しいですけどね(><)
うちも毎回誘うと嫌がります。
そのくせ、動画は見ていたり。
こういう男の人って身勝手ですよね。
自分のしたいときだけ、相手の気持ちは?って思います。
夫婦生活ってほんと大事だと思うんですけどね。

  • こねこ

    こねこ


    だんなはよく動画見て一人でしています。一人でするのが好きなので…。以前リビングでしてたのを偶然見てしまって、トラウマみたいになってしまいました。もう苦しいです。
    旦那に私は夫婦じゃないとできないことだし、私は大切に思ってる。それに、なんで私だけ我慢しないといけないの?と聞きました。旦那の答えは「悪いと思ってる。でも仕方ない」もう情けなくて何も言えませんでした💧

    • 7月16日
  • みー

    みー

    見てしまうのはショックですね(;_;)
    自分には求めてこないのに、一人ではするってすごく悲しいですよね。
    仕方ないってそう言われたら、なにも言えないですよね。
    うちの旦那も毎回答えになってないような返しをします。
    疲れてる、したくないわけじゃない、そんなにしたいの?、誘われると余計したくなくなる、今そういう気分じゃない等々、要するに私とはしたくないんでしょ?!って感じです。
    一度、他の人としても文句はないか聞いてみようと思ってます(´Д`)

    • 7月16日
  • こねこ

    こねこ


    私は聞いてみたんですが、若干キレられて終わりました。じゃあ私のこの性欲はどうしたらいいの!?ってなります。旦那は「だから今考えてるだろ」って怒るけど…。毎日漫画読んでスマホしてる姿を見ると全然考えてくれてるようには見えません。旦那ばかりズルいです。

    • 7月17日
ずんずん

うちはその男女逆バージョンなので旦那さんの気持ちはよくわかります。でも旦那のことは大好きなんですよ、ただあまり性欲がないだけなんです(´;ω;`)確かに誘ってみるのはやめて旦那さんが居心地のいいおうちにして、ただしばらく仲良く過ごすのもありかなぁと思います。

そして自傷行為はカウンセリング受けてでもやめたほうがいいと思います。私は医療職ですが親の自傷行為は子供への精神的虐待にあたると言われていますので。。

  • こねこ

    こねこ


    旦那は性欲はあるんです、たぶん…。私とたくさんしたから飽きただけで、付き合ってる時はめちゃくちゃ求められました。旦那の居心地のいい家にしたいんですが、私も性欲を我慢しすぎて辛くて…。

    カウンセリング受けてなんとかなりますかね?受けたいとは思うんですが、根本は旦那なので結局意味がない気がして…。旦那は一緒に行くのは嫌だって言うし。

    • 7月16日
  • ずんずん

    ずんずん

    なるほど、なんかその気持ちもわからなくもないです。相手に魅力がないわけではないんですけどね。
    うーん、離婚するつもりがないのであればこねこさんがひとりで処理をするか外に求めるかしかいまはないかもしれません。。私もしばらく相手から来られないとあれ、仲良ししたいなって思いますけど相手からあんまりガンガン来られるとより萎えてしまってつらくなってしまうので…(´;ω;`)

    そればっかりは受けてみないとわかりません。。根本的には旦那さんかもしれませんが自傷行為をしてしまうのは精神的に病んでしまっているからなのでその部分は少し楽になるかもしれませんよ。
    私としては旦那さんとは一緒に行かない方がいいと思います。病んでいる原因が自分だということを思い知らされると性行為に対するプレッシャーをより強く与えてしまうと思うので。。
    自傷行為はどんどんエスカレートしてしまうことが多いのでお子さんに悪い影響を与えてしまう前にお母さんとして解決してあげてほしいです。

    • 7月16日
  • こねこ

    こねこ


    やっぱり我慢して旦那が来るのを待つしかないんですかね…。一人でしてるのに…って悲しくなります。

    実は以前鬱で心療内科に通ったことがあって。薬もたくさん飲んでしんどかったことがあったので、一歩が踏み出せないんですが…でも、子どもの為だと思って頑張らないといけないですね。前向きに考えます。

    • 7月17日
  • ずんずん

    ずんずん

    そうですよね、悲しいですよね、私も反省です。。ただプレッシャーがくるとほんとに好きでも萎えてしまうのでどうにか堪えてあげてください(´;ω;`)
    そうだったんですね。確かに薬多いとつらいですよね。以前薬が多くて副作用がつらかったっていう話をすれば頓服だけくれたりもすると思いますよ!お話しするなかでお気持ちが楽になれるといいですね。話を聞いてる限りは多量に処方されるほどではいまはないと思いますので。

    • 7月17日
  • こねこ

    こねこ


    以前しばらく誘わなかったら「前みたいに言われないし楽だったー」って言われました。だから、誘わなかったら本当になくなってしまうんじゃないかって不安です。性欲が強いぶん、我慢もかなりしていますし。その我慢が今の私にはかなりキツくて。
    実は私も医療職なので、自分の身をふまえてカウンセリング受けるのか悩んでいます。受けることは受けるとして、同じ家に旦那がいることはどうなんだろう、しばらく別居…?と思ったり。旦那を見ると苦しくなるので…。

    • 7月17日
  • ずんずん

    ずんずん

    あぁぁぁその楽だったという気持ち、少しわかってしまいます。性の不一致、つらいですよね。でもどちらかが折れられなかったら離れることも考えないといけないかもしれませんよね…お互いつらくなってしまうので。。
    同職なのですね✨私は一回離れてみるのもありだと思いますよ。離れることで旦那さんの感じ方も変わるかもしれないですし危機感も生まれると思うので。
    実はうちの旦那は結婚前に私が相手しなくなったのが原因で一回浮気しました苦笑そのことで私もかなり反省したのでそれからだいぶ付き合えるようになりましたよ!

    • 7月17日
  • こねこ

    こねこ


    お返事遅くなりすみません。

    旦那と距離を置くことにしました。私からも一切誘わないし、今まですっぴん+部屋着でしたが、化粧をしてちょっとおしゃれな服を買って出かけてみようかなと思います。そしたら旦那ももしかしたら焦りが出たくるかもしれないし。頑張ってみます。

    • 7月18日
yk

辛いですよね😭お気持ちお察しします。

こねこさんがどういう方かわからないので、効果があるかはわかりませんが、女磨きしてみてはどうですか?

私自身、妊娠中食べづわりで25キロ増えて、やりたいけど抱けないってハッキリ言われました(笑)誘うこともせず、旦那と一緒じゃないときだけ運動や食生活の見直しをして、減量に成功!お出掛け予定なくても化粧する日を増やし、ネットで洋服を買いお洒落して家にいる。どっか出掛けてきたの?と聞かれても、ん?スーパーぐらいだよ?なんて浮気を疑われるようなことをあえてしました(笑)

そしたら旦那から最近怪しいよねー痩せて綺麗になったし。って疑ってますと言わんばかりの言動をしてきたので、そのときに見てもらえなくて寂しかったと思いをぶつけました。

その日からたまに仲良ししてもらえるようになりました☺️安心させるとダメよーと先輩ママに言われた意味を理解しました(笑)

  • こねこ

    こねこ


    やっぱり綺麗な格好するのが1番ですね。子どもがいるからやましいことはできないと旦那もわかっていると思いますが、普段しない化粧をしてるとなんか変だなーって思いますもんね。それで焦ってくれたら少しは旦那が変わるかな?
    頑張ってみます。

    • 7月17日
  • yk

    yk


    こねこさんも普段化粧をあまりされないのでしたら、少しは効果あるかもしれません✨

    旦那に、子供いて浮気はしないだろうなとは思ったけどあまりにも最近着飾ってるからちょっと不安になった。って言われました(笑)

    こねこさんの中で、女子力アップの努力と旦那に興味ありませんよーの態度を取る期間を決めて、それまでは旦那に好き好き!やりたい!ってアピールは封印して相手の反応を妄想して楽しみながらやってみて下さい😂

    自分の気持ちにも余裕が生まれると思いますよ😊💗

    • 7月17日
  • こねこ

    こねこ


    なるほど💡
    ちょっと露出ありの服でも買ってみようかな〜。
    なんだか楽しみになってきました。
    旦那の反応が楽しみです♫

    • 7月17日
  • yk

    yk


    露出の度合いにもよりますが、あまりよくないかもです(笑)

    今流行りの肩出すやつとか(名前わからずすみません(笑))ぐらいならセーフかな?30代なら写真みたいなのはどうでしょう☺️💗

    • 7月17日
  • こねこ

    こねこ


    ありがとうございます( ;∀;)
    そしてめっちゃ可愛いです!
    最近こんなスカート履いてないし、久しぶりに履いてたらあれ?って思うかもです!
    頑張ってみます!

    • 7月18日
まこ

ウチもです!
ご夫婦の年齢もウチと一緒です。
付き合ってる当初から既にレスだったので話し合いを何度かしましたが無理でした。
ちなみに相性も最悪なのでもう私もしたくないので…

既に5年はレスです。妊娠も体外受精です。

バレないように婚外SEXもありだと思います。
私も今までいた事はないですが、黙ってそういう相手作ろうかなー、って何度も思ってます。

  • こねこ

    こねこ


    ぽるさんのところもそうなんですね…。
    うちは旦那が原因で人工授精で、もう一人ほしいと思ってるんですが、やっぱり人工授精じゃないとダメなのでしなくてもできるんです。だから、最悪旦那と一切なくても子どもは作れます。
    私もバレないように外に作ろうか…とふとした瞬間に思います。どうせ旦那は私には興味ないんだし…。

    • 7月17日
  • まこ

    まこ

    こねこさん所も自然妊娠じゃないんですね。
    ウチももう1人欲しいと思ってるけど、もう旦那としたくないので次も体外受精します。

    ウチは旦那と付き合いが11年になります。SEX以外では本当に友達みたいで仲は良いんです。
    家事とかは何もしないけど、仕事はしっかりしてくれるので、SEXの事でぎくしゃくしたくない、というのが結論です。
    旦那さんと相性もよく満足できれば1番イイけど、どれだけ話し合いしても無理な物は無理だと思いました。そこまで言ってはないけど、言うのも正直気の引ける内容じゃないですか…?

    やっぱりまだ30代前半だし、それで女として枯れちゃうのも嫌だな、って思いますよね…
    デリケートな事だからあんまり友達にも相談できないし、相談しちゃったらバレちゃうかもしれないし、とか…
    でもやっぱり満たされないとその不満をぶつけてしまいそうにもなるし、それなら上手い事割り切って付き合える相手を作った方がイイかな、と私は思ってます。

    • 7月17日
  • こねこ

    こねこ


    普段の相性は以前ほどではないですが、悪くはないと思います。家事も子育てもしないですが(笑)だから離婚に踏み切れなくて。たぶん旦那には無理なものは無理ってそのうち言われるんだろうなぁと思っています。でも、このまま女を終わるなんてできないです。だから、私も割り切りの関係を…と思ってみたりします。実際に探しかけるんですが、まだ踏み切れずにいます。もしそうなる時はバレないようにします。

    • 7月17日
  • まこ

    まこ

    相性悪くなくて、まだ完全にレスじゃないなら少し我慢がいるかもですが、イイかもですね!
    今後はどうなるか分からないけど…
    ウチは完全に相性最悪なので旦那とはする気ないです。

    割り切れる人見つかればイイけど、中々踏み切れないですよね…(><)
    本当にお互いもしそうなればバレない様に気をつけないとですね!!

    周りのご夫婦がレスでもなく、仲良くやってる人多くて私みたいなのが珍しいんだと思っていたので、こういう悩み私だけじゃないんだなぁとちょっと安心?しました、気を悪くしたらすみません。

    • 7月17日
  • こねこ

    こねこ


    お返事遅くなりすみません。

    私の周りも円満な人が多くて…「飽きた」って言われたり、こう言うことで悩んでるのは私だけじゃないかと思ったりして苦しかったです。
    でも、旦那さんとの相性で悩んでるのはうちだけじゃないんだと思うと元気出ました。 
    もう、旦那には期待せず私のやりたいようにやろうと思います\(^o^)/

    • 7月18日
🐣

私も一度旦那に飽きかけてると言われました。
私は受け身なことが多かったので。
でもいつもとやり方を変えて
超ご奉仕したり場所を変えたり
道具を使ってみたりしたら
前は月1やるかやらないかだったのが
今では週1、2回するようになりました!
今では私が断ることが多いです。
旦那様を2人でする事に依存させれるよう
色々試してみてください😊

  • こねこ

    こねこ


    同じような境遇から抜け出したんですね✨羨ましいです。
    私は超奉仕型だと自分で思っています。旦那は私のこと長くて2〜3分触って終わりですが、私は20分でも30分でも言われたことをしていますし、入れる時も旦那が動くのがしんどいからと私がギリギリまで上に乗り、旦那が限界になったら旦那の好きな体位で長くても5分以内でして終わりです。道具も使ってみましたが、それで私が満足すると思ってるらしく、私には一切触れませんでした。道具なしでしてほしいと言うと面倒がられるし…。場所も腰が痛くなるからとベッドでしかしないし、ホテルは家ですればいいと結婚して行ってません。私は行きたいと言ったのですが…。外でしたいと言われた時はさすがに断りました。
    たくさん私なりに思いつく限りの奉仕して工夫してみました(´;ω;`)でもダメなんです…。

    朝から生々しい表現すみません。

    • 7月18日