※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRu Mama
家族・旦那

愚痴です。今日旦那と息子が泊まりから帰って息子は即寝 、 旦那は2階の…

愚痴です。

今日旦那と息子が泊まりから帰って
息子は即寝 、 旦那は2階の寝室へ。
(私と息子、旦那で寝る場所別々です)

私も寝ようと思ったら2階からテレビの
音が鮮明に聞こえてきます。
私の実家に居候の為、隣の部屋には
実母が既に寝ています。
2階まで聞こえる音量なので隣の部屋
にも聞こえていると思います。

言いに行ったら部屋がとても寒い。
部屋も広いわけではないのに扉開けた
瞬殺「うわっ寒」と思いました。
旦那は布団きてます。テレビ付けてるのに
一切見てなく携帯触ってました。
しかも豆電球は付けっぱなし。
(豆電球は朝消し忘れるので1日付けっぱの
時も多々あります)

電気代誰が払ってくれていると
思っているんでしょうか?
自分達では払っていません。
祖父が払ってくれています。

コメント

ちー

私もそんな感じです。
実母が寝てても時間関係なしに物音立てたりサッカーの試合があったときも夜中にわざわざ起こしに行ったり茶碗洗うときも水出しっぱなしで洗うしシャワーもそうです。洗濯物も量が全然ないのに気づいたら洗濯機回ってて開けたら一人分だけの洗濯物を洗ってます。私が未成年の学生で働いてないし、彼は仕事とバイトしてくれてますが支払いなどでほぼ無くなるから私の実家に月に2万くらいしか渡せてないのに無駄な電気とか水の出しっぱとか、クーラーついてるのにドア開けっぱなしとかそういうのが多くてイライラします💧ひとつひとつ、いちいち注意してたんですけど「ケチくさい」と思われたくもないです😣8人兄弟、孫(私の娘)婿(彼)をひとりで育ててくれてて生活もキツキツなので少しは考えてほしいです😱