※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあ
子育て・グッズ

18時半から21時まで寝てしまい、その後お風呂に連れて行かれました。母親から「寝すぎじゃない?」と心配され、不安になっています。

急に不安になってしまったので質問させて下さい。

今日18時半から21時まで寝てしまってて汗もかいてるので寝たままお風呂に連れて行きました。
洗ってる時も寝てて、出る時に起き、着替えてる時ミルク飲むまではいつものように遊んでました!
ミルク飲んでからまた寝ました!
母親にその事を話したら、寝すぎじゃない?体調悪いとかじゃないと良いけどと言われました(´・ω・)
昼間も普通で夜の離乳食も普通に食べたけど不安になってしまって💦

コメント

そうママ

うちの子もたまに同じような時ありますよ!

• べあ

べあ

ありがとうございます😊
    ですよね(´・ω・)
    よく飲みよく食べよく笑いよく叫ぶwので元気だと思うんですけどね♪
    母の一言に心配になってしまいました💦

• 7月16日
miiちゃん

そういう時もあるんじゃないですかね?機嫌良ければ良いと思います。
うちもよっぽど眠たいのか狂ったように寝てる時あります( ^ω^ )

• べあ

べあ

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    多分よっぽど眠たいんですよね(´・ω・)
    ぐずったりはしないので♪

• 7月16日
ふー

よくしてますよ

• べあ

べあ

ありがとうございます😊
    そうですよね(*´꒳`*)

• 7月16日