※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころん
子育て・グッズ

富山市内のどこでどんなスリングが買えるか教えてください。

富山市内のどこでどんなスリングが買えるか教えてください。

コメント

いこやんや

富山市大泉で「リセッツ」のスリングを買えます。検索してもらったら詳しい事が分かります。
試着してから購入する事が出来るので安心できるかなと思います。

私は試着だけして、結局は値段の事を考えてメルカリで他のスリングを買ったのですが、リセッツさんのスリングを買っておけば良かったかなと思っています。

• まるころん

まるころん

コメントありがとうございます。
    早速検索してみます!試着までできるんですね!

• 7月17日
  • いこやんや

いこやんや

試着は無料で出来ます。ファボーレ内の和室でやっていて何人も試着に来ていましたよ!

• 7月17日
まるこ

先日リセッツで試着してきました🙆‍♀️とても使いやすそうでしたので購入決めましたよー。別料金ですが使い方の講習もやってるので私は産まれる前に受けようと思ってます🙂

• まるころん

まるころん

使いやすさが一番ですよね。
    産まれてからにはなりましたが、実際に赤ちゃんを乗せて試着してみたいと思います。

• 7月17日
いちみちゃん

アミングではミニモンキーアンリミテッド というスリングを取り扱ってますよ^ ^

• まるころん

まるころん

以前婦中町のアミングにはなかったのですが、今はあるんですね。ありがとうございます。

• 7月17日
よひみな

私もリセッツさんでスリングを購入し、まずは出産前に習いました。
産後3週間のときにも習い、月齢に応じたレッスンを受けることができます‼️
講習代は¥5,000と少しお高めですが、新生児の頃から使えますし、外出も気にせずできるので、本当に重宝してます✨

• まるころん

まるころん

予約しました。私もそんな風に使いこなせたらいいなぁと思います。

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

藤の木?町村?大島?
すみません、富山市在住ではないので土地勘がないのですが、大島自治会館という公民館みたいなところでサークルをやっておられるんですが、そこでまるまる抱っこやスリングレッスン、スリングの販売もしておられますよ!
長男妊娠中に片道1時間かけてそこへスリングレッスン受けに行きましたが、富山市に住んでたらサークルにも参加したかったです!
長男はスリングが使いこなせず、買ったのに放置していたんですが、長女は生まれた時からまぁるくしてスリングも使っていたら無駄泣きが無くてとっても育てやすいですよ♡

• まるころん

まるころん

リセッツのスリングを購入し、講習も受けてきました。
    使いこなせるように練習したいと思います。

• 7月28日