※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
子育て・グッズ

上尾市にある木曽路でお食い初めをやったことがある方、詳細等教えて頂けると嬉しいです。

上尾市にある木曽路でお食い初めをやったことがある方、詳細等教えて頂けると嬉しいです。

コメント

mama_@

上尾ではないですが、木曽路でお食い初めと、1歳のお祝いをしました。

木曽路、個室と、普通のお座敷席があると思いますが、普通の席しかあいてなくて、仕方なく1歳のお祝いは座敷でしました

やっぱり、個室じゃないと、隣の席のお客さん次第で雰囲気ぶち壊しです

たまたまうるさいおばちゃんグループが隣で最悪でした😰

写真撮ってくれたりサービスやお料理自体はバッチリでしたよ
(チェーンなので、店によってそこまで違いはないかと)

• ちーママ

ちーママ

個室の方が良いのですね!
    写真まで撮ってくれるのはすごいですね。
    貴重な情報ありがとうございます。

• 7月17日
こはな

他の店舗ですが個室でお食い初めしました。
うちがした時は、スタッフのお姉さんが
ではお母さんこうしてください、お父さん○○を、口元に運んであげてください
○○にはこういった意味が込められていてなんちゃらかんちゃら〜など
最初から最後の記念撮影までしっかりとリードしてくださいました。

子供を寝かせられる場所も用意しておいてくださり、スムーズにお食い初めを済ませることが出来ました!

• こはな

こはな

お食い初めの予約を個室指定で事前にとってました!!

• 7月16日
  • ちーママ

ちーママ

寝かせる場所も用意してくださるのですね!
    ありがとうございます。

• 7月17日
こう

今月、上尾店でお食初めやりました!
記念写真や誘導、掛け声や子供の寝る場所等は、他の回答の方と同じでした。
平日の個室はサービス料は取られませんが、土日等は10%のサービス料がかかります。

子供のお食初め膳は2,700円、他の人は4,000円以上のコースを注文しなければなりませんでした(ウチは日曜日だったので、平日は違うかもしれません)。

こちらが用意するものも特にありませんし、スタッフの方がスムーズに進めてくれますので、滞りなく済ませられました😊
あと、食事中に哺乳瓶のミルクを冷ましてくださったり、授乳中には食事の配膳に気を使ってくださったりと、きめ細やかな対応で大変助かりましたよ😊

個室は早めに予約した方が良いですよ!希望の時間が取れなかったりしますので。

• ちーママ

ちーママ

写真までありがとうございます。
    お食い初め膳はそんなに高くないんですね!
    8月中には行いたいと思っていたので予約するなら早くしないとですね(゜ロ゜;

• 7月17日
かずきん

上尾のお店ではないですが、木曽路でお食い初めやりました。
木曽路でお願いして良かったですよ!

上の方たちがおっしゃる通りで、私も主人もよくわからないままだったのですが、よくわかる説明と進行してくれます。
写真も逆光でしたが(笑)撮ってもらいました。

結構値段しましたが、サービスのお刺身もつけて頂き、満足でした。

日にちを決めたなら、はやく予約した方がいいですよ!

• ちーママ

ちーママ

お店によると思いますがサービスして頂けたのは良かったですね。
    早く決めて予約したいと思います!

• 7月17日
a

上尾でしましたよー!

• ちーママ

ちーママ

上尾の木曽路でやったんですね!
    今検討中です。

• 7月17日
らびママ

上尾の木曽路でお食い初めしました!主人の休みが土日祝なのでランチは予約がいっぱいでディナーなので、高かったので個室ではなかったけど、全然良かったです!家族で写真も撮ってくれましたよー!