※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

つわりが徐々に本格的になってきました😵💦第1子妊娠時と同様に食べづわ…

つわりが徐々に本格的になってきました😵💦
第1子妊娠時と同様に食べづわりとよだれづわり。そして、気だるい。
唾液がたまり口の中も気持ち悪い。何か食べてる時が一番楽な気がします。
動き始めちゃえば大丈夫な気がするけど、動き出すまでが辛くて、息子とあまり遊んであげられず、家の中でゴロゴロしてます。
テレビやDVDばかりに頼っててごめんね😢

赤ちゃん元気な証拠かもしれませんが、早く楽になりたいです(笑)

コメント

とし

私も一緒です😰
つわりがひどくってテレビに頼って自分はゴロゴロしちゃってます😅
早くこのだるさが治らないかなっていつも思います
ほんと息子には申し訳ない気持ちでいっぱいになりますよね…😢