※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつきママ♡
ココロ・悩み

明日初の胃カメラ。胃痛やげっぷ症状続く。怖いけど、息子のために勇気を出しています。励ましの言葉をお願いします。

明日人生初の胃カメラをします😣
産後半年くらいからたまにある胃痛、妊娠中からげっぷが多く、それが産後1年でもまだ続く、食べた後に胃が張るなどの症状で、先生から胃カメラを勧められ明日してきます。胃カメラが怖い!よりも、何か見つかったらどうしよう、、と怖くてたまりません😣
可愛い息子のために、、!と弱気にならぬよう自分で喝をいれてるところです😭よかったらどなたか励ましの言葉をお願いします😭

コメント

✴︎

がんばれー( ・ᴗ・ )⚐みつきママ👩さん‼️

ふぅ

私は中学3年のときに
胃カメラデビューしました!
意外と一瞬でした💦
私は胃痛が激しかったのですが
診断結果は少し炎症してますねー
で、終わりました💦
予想外でした😂
けっこう、痛かったので
重症かと思ってました💦

大丈夫ですよ!!

はるmama⋈♡*。゚

私も結婚前に人生初の胃カメラしました✨
鼻から入れましたが、入ってしまえばあとはなんともないです💪🏻
息子クンのためにも胃カメラfightです💪🏻💪🏻💪🏻
何もないことを祈ります😌✨✨

ミカりん🍊

何もしないでそのままの方が後々息子さんの為にもなりませんよ❕
私もここ2ヶ月位胃痛とお腹が緩くて…みつきママさんを見習って近々絶対病院に行きます❕
私は二度胃カメラしてますが、逆流性食道炎でした💦
お互い子どもの為にも、頑張りましょうね❕

しまうま

私も胃カメラ経験者で産後一年過ぎてもゲップが止まらずついコメントしてしまいました💦
その後調子どうですか😭?

• みつきママ♡

みつきママ♡

すみません、今気づきました!
    胃カメラしましたが胃は全然綺麗でした😂が、まだゲップが出たり胃が張ったりしますよ!なんなんでしょう😭😭

• 1月30日
  • しまうま

しまうま

いえ!!返信ありがとうございます!!
    私も止まらず病院色々行きましたが原因分からずで、鍼治療に行った時に鍼の先生に自律神経が乱れてると言われました💦
    それが原因かなーと思ってます😂
    みつきママ♡さんも自律神経の乱れとかですかね??💦

• 1月31日