※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

北九州市でマタニティフォトを撮影した方の体験談やおすすめの撮影スポットを教えてください。価格や衣装レンタル、データ提供についても知りたいです。

北九州市にお住まいの方でマタニティフォトを撮られた方いらっしゃいますか?
良ければお値段と、衣装レンタルできたか、データはもらえたかなど詳しく教えて欲しいです。
マタニティフォト撮りたいんですけどどこがいいのかいまいちよく分かりません。
ここよかったよなどもあれば教えて欲しいです。
よろしくおねがいします😖

コメント

りん

スタジオアリスでしましたよ(^^)
ワンカットは無料でドレスの貸し出しもありました(^^)

アトリエ木下で無料でしました^^
母子手帳のうしろのほうにあったアトリエ木下の広告にマタニティ無料とありました。
実はスタジオアリスでも無料で撮って(^_^;)、どちらもいい感じで気に入ってますが、アトリエ木下のほうが自然な光が入って暖かい感じの写真でした。
アリスは衣装を無料で貸してくれますが、木下は料金がかかりますよ〜!

Mama

スタジオアリスで無料でしました!
衣装と写真1枚ついてます!ネット予約するとネット予約特典も付きます!