※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

子どもが泣きやまないことで悩んでいます。他の子と比べてしまい、心が折れそうになることも。可愛いけれど、辛い気持ちもあります。

隣の芝生は青く見える

比べちゃいけないのは分かってるのに
うちの子はなんでこんなに泣くのだろう、、
他の子はこんな泣き方しないのに
何でこんなに激しく無くんだろう?
どこかおかしいのかな、、

中には分かりやすくて良いね!
(おっぱい欲しい、オムツ変えて欲しい、眠い)
って言ってくれる人もいるけど、
ギャン泣きされると凄い音量で泣くんです、、、

心のなかでは
あー!うるさい!
って思ってしまう、、、

実家に行った時も
両親に凄いなぁー(泣き方が激しいせいで)
と言われることが辛い
心が折れそうになるときがあります、、

寝顔は天使。
我が子は可愛いです(;o;)
けどふと、辛くなります、、

ただのつぶやきスミマセン(;o;)

コメント

ことのんママ

ウチも凄いです。
ご近所さんから「あそこは、虐待してるんじゃ?」と思われそうな勢いでギャン泣きします。

お腹すいた、ウンチ出た、眠い、眠いのに起こしたなど。

どんな時でも全力で泣きます。

こっちも疲れて、イラッとするので、時々放置してます(;ー◞౪◟ー)

くらり

分かります…我が子も泣き叫ぶのが凄くて、今日も声を枯らしても泣き続けています…本当にメンタルにきますよね😢💦
我が子の場合はお出掛けして人に会うとおとなしくしているので、「育てやすくてよかったわねぇ〜」と言われる度にまた辛くなります💦
天使の寝顔を糧に過ごしていきましょうね😣💦💦