※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
ココロ・悩み

子宮頸管が短くなり、入院が必要だけど子供たちのことも考えて悩んでいます。

今の数週で子宮頸管2㎝。

お腹の中の子を守れるのは私しかいない
早く生まれたら障害が残るかもしれない
入院24時間点滴で安静にした方がいい
近々入院になるから早めにした方がいい
などいろいろと分かっているんです…。

ですが息子2人を置いてって思うとなかなか入院できず
もう産まれてきてとか今産まれてきたら息子の夏休み中
いろいろ好きな場所に遊び連れて行ってあげれる!とか
思っちゃう駄目な母親で自分がムカつきます…(´×ω×`)

コメント

®️

そんな状況の中、子供達全員の事を考えられる立派なママだと思います!

尊敬します😣🙏無理しないでくださいね😣💓💓

• ♥

ありがとうございます…もうコメント見て半泣きです(っ´:ω:` c)💭

もし私の状況なら息子2人を預けて入院しますよね😢?
    2番目の子はまだ幼稚園に行ってないんですが1番上が今年から行き始めて人見知りとかもありまだあんま馴染めてなく気持ちが不安定な時とかがありそんなとき母親が入院でいなかったらと思うと…上にも書いたようにお腹の中の子には申し訳ないけど早く産まれてきてとか変な事思っちゃいます💔

• 7月16日
咲香

だめー!

今だけはお腹の赤ちゃんを優先してあげてください!

この夏、2人のお子さんは少し我慢することになるかもしれない。
でも、それはこの先何十年と変わってくる未来なんです。

もし、早産による障がいは、親はその負担を受け止めるしかない。
でも、避けられる早産を避けてもらえなかったら、その人生を背負う赤ちゃんがかわいそうです。
また、その子がもし重篤な障がいがあったら、上2人のお子さんの人生も変わります。

早産しても、今はこんなに元気!みたいな記事を見かけることもありますが、誰もが問題なく育つかどうか分かりません。

今は、赤ちゃんを最優先に考えてあげてほしいです。。