※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

雑誌(フリーペーパー含む)や食品のキャンペーンなどの懸賞応募につい…

雑誌(フリーペーパー含む)や食品のキャンペーンなどの懸賞応募について、『してます🙋‍♀️』って方はいますか?わざわざ62円払って、当たる確率の少ないプレゼント応募って皆さんされないのでしょうか(´ฅ•ω•ฅ`)

最近、地味にハマってます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
バカみたいに切手代が飛んでいきます笑。節約になってません笑🤣

コメント

ななママ 

普段買ってる商品で懸賞やってて、尚且つ自分の欲しい景品だと応募しちゃいます(*´∀`*)ノ

ハガキ買わなきゃなー!!って思ってて応募期間過ぎ去る・・・ってのをやってしまいますが(/TДT)/

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    つい最近、小学館の幼児向け雑誌を買ったのですが、おもちゃや商品券など、地味に欲しいプレゼントに、今日はせっせと応募ハガキを書いていました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
    最近ではスーパーで買った商品などに、キャンペーンの告知とかないかな?って探すようになっちゃいました( ̄▽ ̄;)

とか言いながら、私も応募期間過ぎていることが多々あります笑。

• 7月16日

それなら、うちに大量に余ってる葉書がありますよー!!
10円払わないといけませんけど💦
うちは応募しよ!から、めんどくさくなるパターンです(笑)

• (°▽°)

(°▽°)

こんばんは✨
    コメントありがとうございます😊

うわぁ、羨ましいです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧82円ならまだしも、先日62円切手をまとめ買いしました笑。書いながら、『私なんのために懸賞応募してんだっけ?』ってなりました🤣

• 7月16日