※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえぴー
ファッション・コスメ

洗顔フォームについて質問です。突っ張った感じになるくらいさっぱり系…

洗顔フォームについて質問です。

突っ張った感じになるくらいさっぱり系の洗顔フォームありませんか?

今までずっとビオレを使ってます。
でも最近あまりに暑いので、洗いあがりしっとり・モチモチ系ではなくて、肌が突っ張っちゃうくらいさっぱりするタイプに変えたいです\(>_<)/

ソフティモのラチェスカを試したらビオレよりもさっぱりしましたが、できればもっとさっぱりしたいです。

コメント

ちーびさん

牛乳石鹸つかってます!
さっぱりですよー

  • さえぴー

    さえぴー

    牛乳石鹸使ったことないです💡
    試してみます(^^)/

    • 7月16日
mama

たまに旦那のGATSBYのスクラブ入り
洗顔を使いますがさっぱりしますよ😁

  • さえぴー

    さえぴー

    メンズ用にやつなら確かにさっぱりしそうですね!

    • 7月16日
まみ

主人の使うとびっくりしますよ!
ビオレとか

  • さえぴー

    さえぴー

    メンズ用なら確かに求めてるさっぱり感を得られるかもしれないです💡

    • 7月16日
はじめてのママリ🔰

無印のスクラブ入り洗顔
使ってますがある意味
カサッとするくらいさっぱりです(笑)

  • さえぴー

    さえぴー

    むしろカサつくくらいのさっぱり感求めてるので(笑)試してみます✨

    • 7月16日
ちみちみ

毛穴の大掃除しませんか?のキャッチコピーにつられて買いましたが、洗った後も少しつっぱる感あり、その後はさっぱりサラサラでリピ買いしてます😆

  • さえぴー

    さえぴー

    画像までありがとうございます✨
    初めて見ましたがキャッチコピーかなり気になります(^^)つっぱるくらいのものを求めているので、探してみます!

    • 7月17日
なぎmama

元々わたしもしっとり系が好きじゃないので
高校生くらいからずっとメンズのスクラブ入り洗顔使ってます笑
すごいスースーするしオススメです😂
あとは、安い石鹸とかだったらいいんじゃないでしょうか?😊

  • さえぴー

    さえぴー

    確かにメンズ用ならさっぱりしそうですね💡

    • 7月17日
(´・ω・`)

メンズ用のスクラブ入りの炭洗顔使って夏はスッキリしてます✨

  • さえぴー

    さえぴー

    メンズ用良さそうですね!探してみます(^^)/

    • 7月17日