※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男二児まま☆
お出かけ

静岡県のらららサンビーチに行こうと思うのですが、この時期の平日の混…

静岡県のらららサンビーチに行こうと思うのですが、この時期の平日の混み具合はどのような感じでしょうか?

妊婦と一歳半の息子の海デビューなので、そこまで長く遊ぶつもりはないです!

なので、昼ごはんを沼津港の方で食べてから遊びに行こうかなと思っているのですが、駐車場とかあるかなと不安で💦

あと、近くにコンビニなどはありますか?

どんな情報でも嬉しいです!ご存知の方情報お願いします!

コメント

ちかーの

沼津方面から来るとミニストップが手前右にありますよ。
平日でもシーズンだと朝から行かないと駐車場が満車で止められないことがあります。ただ逆にあおままさんのように昼過ぎならチャンスあるかもと思いました( ^ω^ )

• 男二児まま☆

男二児まま☆

ミニストップあるんですね!山梨ではなかなかお目にかかれないので嬉しい😆笑
    昼過ぎで帰る人もいたらチャンスありそうですね!ありがとうございます😊

• 7月16日
  • ちかーの

ちかーの

もし沼津港で食事の際は「にし与」か「むすび屋」をオススメします。
    小さめですが地元の人が多い店です⭐︎

• 7月17日
  • 男二児まま☆

男二児まま☆

お食事処まで!ありがとうございます😊早速調べてみます(^^)

• 7月17日
  • 男二児まま☆

男二児まま☆

何度もすみません💦
    ちなみにパラソルなどのレンタルはしていますか?
    ミニテントはあるのですが、パラソルあるといいなぁと思って!

• 7月17日
mi1♡

平日ではなくてごめんなさい💦
つい昨日、稲取からの旅行帰りにららら🏖寄ってちょこり遊んできましたよ☻

シーズン時期は混んでますね😱
もう少ししたら夏休みも始まりますし、平日でもまた混むでしょうね😱🌀

昨日もなかなか混んでましたが15時前くらいに着いたのでビーチの目の前の駐車場に停めれました\(°∀° )/
なので車内で着替えたり…楽チンでした!笑

混んでると第2?駐車場…ちょっと歩く方に誘導されるので、しっかり歩けないと荷物持ちながら妊婦でお子さん抱っこはキツイかもなのでバギーとか三輪車とかあると良いかもです!

• 男二児まま☆

男二児まま☆

昨日行ったんですね!羨ましい😍💕

やっぱりシーズンは混みますよね泣
    夏休み入る前にと思って今週の平日に行こうと思うのですが、混まないことを祈るのみです泣

やっぱり昼過ぎとかだと駐車場空いたりするんですね!
    ラッキーを狙っていってみます😊

情報ありがとうございます!

• 7月16日
ゆちお

去年のお盆中に行きました🌊
朝から行かないと駐車場も停められないようですが、私たちは午後帰る人達と入れ違いを狙って行ったので目の前の駐車場も停められましたし、ビーチもそこまで混んでいませんでした☺
時間は14時くらいだったと思います\(^^)/