※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。旦那は40代で性欲がないのかもしれません。解消したいです。

去年の秋ごろからセックスレスです😞
どうにか、解消したいです。
恥ずかしながら、私は普通に性欲があるので求められたい😂
でも、旦那は仕事が忙し過ぎて体力があまってないらしく元気にならないみたいなんです😩
朝も元気にならなくなったと、この前聞きました。
旦那は41なんですが40代の男性だと性欲はなくなってくるんですかね⁉
はー寂しいです💦

コメント

ちーびさん

男のひとは 年齢とともになくなり
女のひとは逆みたいですねー!

  • おはぎ

    おはぎ

    やはりそうですよね。
    私自身、昔はそんなに性欲なかったのに最近のほうがあるんで困ってます😅

    • 7月16日
deleted user

疲れ切ってた38歳の夫ですが(笑)アルギニン飲むようになってから朝目覚まし前に元気に起きれるようになり、性欲も回復しました。月5000円ちょいと高いですが…レス解消されたし元気な夫みて大満足してます😂

  • おはぎ

    おはぎ

    同じく疲れきってる41歳の夫です笑 プラス 腰痛もち😅
    アルギニンって初めて聞きました‼
    確かにちょっとお高いですが、旦那が元気になるなら試してみたいです✨✨
    体力的にも最近ホントにつらいみたいで😅
    ちなみに、通販ですか?

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもヘルニアです(笑)
    もうレスが辛すぎて調べに調べに調べまくって、Lアルギニン5000プラスって商品にたどり着きました😂
    通販で、定期購入してます!
    ちなみにその前に飲ませた黒酢にんにくは全く効果なしでした(笑)
    なので夫もまた妻が変なの買った…くらいで期待してませんでしたが、翌日からみるみる効いたらしく、黒酢にんにくと違って届いた日から1日も飲み忘れがないです(笑)

    • 7月16日
  • おはぎ

    おはぎ

    遅くなりすみません💦
    腰痛もちまで一緒とは‼
    お気持ちめっちゃ分かります😂
    最近、欲求不満すぎてイライラしがちになってることに気づいて💦

    アルギニン調べてみますね~‼
    黒酢にんにくはあんまりなのですね✨
    よい情報ありがとうございます‼
    復活したらいいな~笑

    • 7月17日
しん♡

ニンニクと山芋とか性のつくものですよ😘
うちは旦那さん45歳ですがめちゃくちゃ元気です❤️
ニンニクは何かしらに入れて毎日食べてますね😏

  • おはぎ

    おはぎ

    旦那さん45歳で元気なんですか‼うらやましいです😂
    旦那の仕事が飲食なんでにんにくは難しいんですが、山芋もいいんですね‼
    早速、食べさしたいと思います✨

    • 7月16日
にゃー

旦那46ですが普通にあります💦
適度に使わないと衰えも早くなるみたいですよ!

  • おはぎ

    おはぎ

    そうなんですね‼
    旦那の仕事が飲食なんで、帰ってくるのも遅くてすれ違いなんですよね😞
    出来るだけ、スキンシップしてみます~‼

    • 7月16日
  • にゃー

    にゃー

    うちも帰宅深夜1時とかです😨エッチスタート時間3時とかです💦

    • 7月16日
  • おはぎ

    おはぎ

    まじですか‼
    旦那さんめっちゃ体力ありますね‼
    なんか疲れてるのに誘うのもなーっと遠慮してたんですが
    誘ってみようかな。。

    • 7月16日
azu

うちの旦那は40代ですけど普通に性欲ありますよ😅

  • おはぎ

    おはぎ

    そうなんですね‼
    皆さん、40代でも普通に元気なんですね‼良かった~~
    もぉこのまましなくなるのかと思ってたけど、希望がでてきました😄ありがとうございます!

    • 7月16日
ぱんまん

うちなんて一年半レスです笑笑
妊娠をキッカケにしなくなり
今更どうしようという感じです😥
うちも43で仕事のストレスなのか、元気にならないので、妻だけEDとかかなと思ってしまい自分から誘うのも躊躇してしまい、今に至ります…
寂しいですよね
しかも年の差婚で私まだ20代なのでこれからどうしようかなと不安です💦

  • おはぎ

    おはぎ

    寂しいです😞
    普通に求められたいです😂

    私も、秋ごろとかいたのですがその時も途中で元気がなくなり結局、最後までできず😅
    なので、その前と考えるとうちも一年以上はあいてるかもです💦
    不安になりますよね💦
    どうにか、元気にならないですかね😫

    • 7月16日