※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

お金もちと結婚すればよかったなんでこんな人と結婚してしまったんだろ…

お金もちと結婚すればよかった
なんでこんな人と
結婚してしまったんだろう
こんな後悔するなら離婚した方が
いいのかな

コメント

R

お金がありゃ良いって事はないけど、経済力大事ですよね、、😭

はるはる

凄くその気持ちわかりますが、
お金はいくらあっても満足できないような気がするので、
今の人がベストかなと、思います🙆‍♀️💓

yuyu(’-’*)

たまに、思ってしまいます😭
お金が一番じゃないけど、あって損はないですから、

まお

お金が全てじゃないけど大事な人を守るためにはお金がかかりますよね〜

はじめてのママリ

何をするにもお金は必要ですが、結婚した事後悔しちゃうのはちょっと違うなと思っています😅
うちも全然本当にお金ありませんが、離婚して次お金持ちと結婚したからといって幸せになれるとは限りませしね!
何より結果自分で選んだ人なので、この人生を私達なりに楽しもうと思います!

お金だけで結婚後悔するってことはお金云々より気持ちがもうないんじゃない?って思います💦
お金持ちだからって愛せるかと言われたらそれは違いますし、お金があるけど愛がない人よりお金なくても自分がこの人って思える人なら幸せだと思います💕
私の実家は自営業でお金に困ることはなかったけど、両親の喧嘩も多くて家族大嫌いでしたし今の生活できなくても良いから離婚してほしいって思ってました。

ようちゃんママ

お金があれば姑と同居してなかった!

もも

私もお金が大切だと思って、誰でも知ってる大手の会社に勤める人と結婚しましたが、まぁ性格が無理で。(笑)
でも、それでもやっぱりお金に苦労せず生活できていることは少し救いなのかもしれません。
私自身ではなく、やっぱり息子が何よりも一番なので、旦那の性格に私が我慢すれば、息子がいい生活できるならば何とか頑張れるので。
なので、うちは転職や退職があれば、そく離婚ですね。(笑)

Kママ

交際し始めてすぐのできちゃった結婚で、妊娠が発覚した時には夫への気持ちは既に冷めていましたが、アラサーで早く結婚したかったし子供は産みたかったので結婚しました。
夫は数千万の年収があり、私は専業主婦で不自由なく暮らせていますが、夫への愛情は無く、喧嘩も多いです。夫も私のこと愛してないと思います。仮面夫婦って感じです。夫は仕事が忙しくほとんど家に居ないですし、亭主関白な人なので理不尽なことも多いですが、息子のためと思ったら我慢できます。息子のために父親の存在と経済的な安定は必要なので、離婚はしません。私の残りの人生は息子のためと思って割り切っています。
ラブラブで幸せそうなご夫婦を見ると、私もお互いが心から愛し合ってる相手と結婚したかったなと思う時あります。
お金があっても、幸せとは言えません。