※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
家族・旦那

旦那と大喧嘩しました😶興奮した旦那が、子どもの目の前で、子どもの歩行…

旦那と大喧嘩しました😶

興奮した旦那が、子どもの目の前で、子どもの歩行器を2回蹴りあげました👣

その音にびっくりした子どもは大泣き。

私はその行為に唖然とし、思考回路がストップ。

どん引きしました。

皆さんなら許しますか?

コメント

♡♡

許しません。
流石にしていいことと悪いことがありますよね。

• ちょこびす

ちょこびす

そうですよね🤔怒っている自分に酔いしれてますよねw人として小さいなと思います💦回答ありがとうございます✨

• 7月17日
さや

わぁ~😩私も無理です(*_*)

• ちょこびす

ちょこびす

そうですよね、自分の怒りのコントロールすらできないとか最低ですよね🙅‍♂️回答ありがとうございます✨

• 7月17日
ゆーの

絶対許しません。
今回は当たった先がものだったからまだ良かったものの今後人に当たるようになったりするのも怖いし無理です。

私の実父が実際最初はものに当たっていたのですが、そのうち私たちを殴るようになりました。

• ちょこびす

ちょこびす

結局は物にたいして暴力的になるということは、相手が人でもなんら変わらないんでしょうね💦今後のことを考えると不安すぎます😶✨

• 7月17日
鼻子

許しません。
理性が保てずキレて子どもの前で暴力(こちらに当たらなくても)を振るう人は無理です。
お子さん連れて避難してください。

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます✨普段はおっとりで優しい人なんですけどね💦今回のことで帳消しです😗💨

• 7月17日
ココ

子供の前でそんなことして、最低です!
絶対に許しません!
謝らせますね。。

• ちょこびす

ちょこびす

いちおう謝ってきたんですが、なかなか私がリセットできなくて💦次回やられるとアウトですね🤔💨回答ありがとうございます!

• 7月17日
ミィ

私の旦那(もう旦那と呼びたくないですが)も、怒鳴るわ、物に当たるわ、モラハラです!
義理母の見てる前でも、私が寝てるベットを蹴ってた事もあります。
むかつくし、許せないですよね!
義理母にモラハラだと言ったところ
「違うよ〜精神病だよ〜!」と、
児童相談所の仕事をしてる義理母が言っておりました(笑)
他の家庭は冷静に見る事ができるのに?
自分の子供は、そうであってほしくないのか、病気のせいにしてます!
ま〜自分が産んで育ててきた子が嫁さんから、人格否定されたらそう思うんでしょうが…
私は旦那家族も許せず、今は別居です。

• ちょこびす

ちょこびす

本当、旦那の親に矛先向けちゃいそうです🙅‍♂️おたくの教育がなってないから、旦那みたいになるんですよって😩w

• 7月17日
yuyu(’-’*)

許せないです。

子供の目の前では流石に💦

• ちょこびす

ちょこびす

結局は自分を抑えられない弱い人間なんですよね🙄こどものことを考えると、安易に離婚はできないし…w

• 7月17日
メープルラテ

子供に暴力見せるのは立派なDVだし虐待になります。
暴力を見た子は脳が萎縮することがわかってます。無抵抗な小さな子は逃げられませんしね😢
二度としないと誓わせてください。
二度目があったら別居です。

• ちょこびす

ちょこびす

そうなんです、私にはどんなに怒鳴ってきてもいいし壁に穴あけてくれちゃってもいいんです😤こどもの前で暴れんなクソガキって感じですw

• 7月17日
ヘリポクター

謝ったら許します。
カッとなってしまうって私も経験ありますから。別にこれぐらいいーだろ!と思っているなら考えものですが。
何よりそんな大喧嘩にならないように2人で努力すべきかなと思いました。

• ちょこびす

ちょこびす

たしかに、喧嘩しないように努力することは大事ですね✨私溜め込んでおけない性格なので全部言っちゃいますし。

• 7月17日