※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
家族・旦那

排卵日2日前です!土曜日朝、左側の腹痛がありました!1週間前からおりも…

排卵日2日前です!

土曜日朝、左側の腹痛がありました!
1週間前からおりものも多かったのと、時期的にも排卵で間違えないと思います。

昨日、旦那から行為のお誘いがありましたが、排卵日の次の日ということ、まだ3人目は考えていないので断り、お口で処理?をしてあげました。

が、また子供達が寝てる朝にお誘いが...
子供達も起きそうだし断りました。

旦那は、普段疲れとかが酷いと性欲が全くと言っていいほどないのですが、今日は3連休のお蔭もあるのか?笑 お誘いしてきます。

そういう時しか行為がないので💦

できれば、今日したいところなのですが...

排卵2日後ってまだ危険なんでしょうか?

避妊はしますが、100%ではないみたいだし...

できたら、できた時ですがまだまだお家も建ってないし早いです。

みなさんならどうされますか?

コメント

さー

排卵日の2日前ならお断りしますが2日後で生理も不順などがないのなら、避妊ありでOKします。
ただ本当に出来たら困るのならお断りします。ゴムつけてもピル飲んでも避妊は絶対ではないので…。

• いっちゃん

いっちゃん

間違えました!!!

排卵日二日後です‼️

できたら、困るってことはないけど、まだ二人でいいよね。と話はしています。

ちょっと迷いますね...

• 7月16日
  • さー

さー

それならあたしならするかなって思います(。-_-。) それか一応旦那さんにも伝えて迷ってるっていってお口にするか行為をするか決めます😌

• 7月16日