※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーチェアを検討中です。メリットデメリットを知りたいです。20年前のストッケに現在のベビーセットは取り付け可能でしょうか。

来月から離乳食を開始しようとおもって、ベビーチェアの購入を検討しています👶
ダイニングテーブルで一緒に食べたいのでハイチェアが候補なのですがどれがいいか決めかねています😂

大和屋
カトージ
ストッケ
アッフルチェア
ベビービョルン

辺りが良いかなと考えてます。
★ベビーチェア何を使ってるか、メリットデメリットなんでもいいので教えてください🙇‍♀️💦

★私が昔使ってた椅子が実家にあり、どうやらストッケのようなのですがベビーセット?はありません。20年以上前に買ったストッケに今のベビーセットは装着できるのでしょうか?

どちらかでもいいので教えてください❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

ストッケ使ってます!ストッケが人気なのと色が豊富で選ぶの楽しかったです!別で座布団?みたいなのも買いました☺︎アッフルチェアは姪っ子が使ってますがパステルカラーで可愛いですよね💕

• ままり

ままり

ありがとうございました!ストッケいいですね!参考にさせてもらいます!

• 7月23日