※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椿
子育て・グッズ

福島県南で2歳の子供が水遊びできるプールや、白河市や泉崎村の公営プールはオムツ未外れでも入れるかどうか知りたいです。西郷の屋内プールはオムツ未外れだと入れないと聞いたので、他の屋内プールを探しています。

福島県の県南地域で2歳の子供でも大丈夫な水遊びができるところやプールはありますか?

また、白河市や泉崎村の公営のプールはオムツ外れがまだでも入れますか?

出来れば屋内プールがいいのですが、西郷の屋内プールはオムツ外れてないとダメと聞いたので…。

コメント

あっち❤⃛

屋内プールなどはどこもオムツ外れてない子はダメだと思います💦衛生上の問題があるので^^;
小さいうちは自宅にプールを出して遊ばせてました。

• 椿

椿

やっぱり屋内プールはダメなんですね💦
    賃貸なので自宅プールは難しそうです😅

• 7月17日
cilttpkcu♡

県中ですが、本宮のみずいろ公園は自由に遊べるしオムツとか関係ないと思います(笑)

屋内でオムツ外れてない子が大丈夫なとこはないと思います😭💦

• 椿

椿

本宮にあるんですね!
    自由に遊べるのいいですね~✨
    ちょっと遠いので候補のひとつにします!

• 7月17日
ゆず

矢祭町のスインピアは屋外ですがオムツ着用で入れます。流れるプールやスライダーなどもありますよ😊
屋内でオムツオッケーな所は無いかもしれないです😣

• 椿

椿

矢祭のプール良さそうですね!
    ちょっと遠いのでたまにしか行けなさそうですが、行ってみようと思います😊

• 7月17日
ママりん

いわきのハワイアンズは赤ちゃん用のプールがあるので、大丈夫ですよ。

• 椿

椿

ハワイアンズ赤ちゃん用のありますね~!
    今の時期だと人多いので候補から外してるんです😭
    情報ありがとうございます!

• 7月17日
ちゅーた

少し遠いですが、
中川すい遊園はどうですか?水遊びできると聞きましたが、外だから日差しがキツイかなー。