※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めたもん
妊娠・出産

産休に入ることで生きがいがなくなり、何をしたらいいか悩んでいます。家事や友だちとの会い以外で楽しめることを教えてください。

9月から産休に入ります!今のところ自宅安静などなく順調です。働くことが生きがいな私が産休に入ってから何をしようかと悩んでいます。笑 もちろん赤ちゃんを迎える準備もしますが、普段の休みは家事もちょちょらにダラダラすることが多く、毎日同じことの繰り返しで飽き飽きしちゃいそうです( ̄∇ ̄)友だちと会う以外で、これしたら楽しかったよーっていう方いたら教えてください(^o^)

コメント

092159

スタイや抱っこ紐用のよだれカバーを手作りしました。

楽しかったですし、重宝してます。
作ってよかったです✨

• めたもん

めたもん

なるほど〜!そういうの苦手だけど挑戦してみようかなと思います(*^ω^*)手作りの可愛いですよね💓ありがとうございます😊

• 7月16日
海波

産休に入ると私は赤ちゃんのスタイやおもちゃを作っていました😁
あとは、たくさん手芸をしてました😆

とても充実してます‼️

• めたもん

めたもん

おもちゃいいですね!(o^^o)手芸得意な方うらやましいですー!✨ありがとうございます(*☻-☻*)

• 7月16日
ぱむ

今、夏でも使える素材の毛糸でおくるみ編んでます! 間に合いそうです。笑 あとは、資格の勉強や英語ちょっとやったり、あとは寝られるだけ寝ています。笑

• めたもん

めたもん

おくるみ!凄いです⭐️もう臨月ですものね!赤ちゃん嬉しいでしょうね💓
    保育士なので、私も溜まってる保育雑誌よんで勉強しなきゃなの思い出しました!ありがとうございます😊

• 7月16日
nammy

好きなだけ映画やドラマを見ました!
出産したら休みなしなので、産休〜出産までは本当に貴重な時間でした!
無理せず楽しんでください!!

• めたもん

めたもん

いいですねー!録画してるの見まくろうと思います(*^ω^*)映画も好きなので何本も見ちゃいそうです!笑
    ありがとうございます(*^o^*)

• 7月16日
たぬたぬ

産んでからはほんとに1人の時間がなくなります!!今のうちにちょっと高級なおいしいもの食べに行ったり、映画を見たり、たくさんゴロゴロしといたほうがいいです🤣

• めたもん

めたもん

おいしいもの食べたいですね〜❣️ゴロゴロ大好きなのでやることやったら思う存分します!笑 ありがとうございます(*^^*)

• 7月16日