※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼの
家事・料理

一軒家に住んでる方に質問です!キッチンのゴミ箱どこに置いてますか?今…

一軒家に住んでる方に質問です!
キッチンのゴミ箱どこに置いてますか?
今建ててる家は坪数も少なくキッチンスペースにゴミ箱置く場所がないです💦
お勝手口を付けて外にゴミ箱を置くのはご近所さんの迷惑になりますよね?(><)
外に置くゴミ箱は写真のような物を購入してその中にゴミ箱を置く予定です
みなさんの意見をお聞かせ下さい(><)

コメント

deleted user

勝手口の外にゴミ箱置くのは普通だと思ってました😅
うちは勝手口無いので置いてませんが
外におけるのなら外におきます😺

  • ほのぼの

    ほのぼの

    そうなんですね💦
    外に置いたことなくて迷惑かなと思ってました(><)

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大丈夫ですよ!
    よっぽど汚くしてなければ🤣

    • 7月16日
  • ほのぼの

    ほのぼの

    画像のようなやつに入れれば大丈夫かなと💦

    • 7月16日
マロッシュ

うちは中に入れてますが、近隣は外に置いてるところも見かけますよー🙂
私は特に気にしませんが🙂

  • ほのぼの

    ほのぼの

    外に置いてる方もいるんですね!
    あんまり見かけないので気になりました(><)

    • 7月16日
deleted user

敷地内であれば良いと思います^ ^私自身はマンションですが、契約駐車場までの道のりにある一軒家はみんな外に置いてあります!笑

  • ほのぼの

    ほのぼの

    そうなんですね(><)
    外に置いてあるの見たことなくて💦

    • 7月16日
はるか

うちは外にはおきませんが、周りの家は外にゴミ箱置いてありますょ〜💡

  • ほのぼの

    ほのぼの

    結構いるんですね💦

    • 7月17日