※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さa
家族・旦那

子供が熱を出しました。昨日1時間ないくらい外で遊ばせてたんですけど、…

子供が熱を出しました。
昨日1時間ないくらい外で遊ばせてたんですけど、
旦那の家族に言ったところ
暑い中遊ばせたからかな?など
あたかも私が悪いかのように言ってくるんですが
やっぱり暑い中遊ばせたのが悪いのでしょうか、
帽子も被らせて、水分補給もたくさんさせて
なるべく涼しいところを狙って遊んでたんですけど、
これじゃあもうどこにも遊びに行けません、

コメント

yui❤︎

そんなんで熱だしたらもっと熱だす子供いますよ!
偶然が重なっただけです。
気にしない方がいいですよ(^^)

  • さa

    さa

    ありがとうございます😭
    次はクーラーのせいかな?
    と言われました😂
    もうどうしたらいいんだよっ、、、
    わかんないです😭

    • 7月16日
  • yui❤︎

    yui❤︎

    別に原因探ししなくていいですよね。いい迷惑です。
    エアコンうち24時間ついてます。
    もう暑過ぎて無理です。
    子供外で遊ばせないと可哀想になりますよね。私は暑いので今日はお風呂に腰くらいまでお湯を入れてプール感覚で遊んだら大喜びしました(^^)

    • 7月16日
  • さa

    さa

    ほんとにそれです。
    私も24時間つけてます😂
    暑い中で子供が体調を崩すより
    快適に過ごさせた方がよっぽどましですもん。
    いいですね~💗
    わたしの息子もプールが好きなので
    よくプールで遊ばせてます☺️

    • 7月16日
みみ

うちは今の時期は外では遊ばせてません!
今回は偶然だとしても、地域にもよりますが、熱中症になる可能性があるので😭
支援センターとかであそばせてあげたらいいと思いますよ😊

  • さa

    さa

    少しの時間なら大丈夫かなと
    思ってたんですけどやっぱり
    熱中症怖いですよね😭
    支援センターが近くになくて😞
    室内で遊ぶところ近くにほしいです😣

    • 7月16日
ぽむ

体調悪い中遊ばせてるならまだしも、この時期暑くないところなんてクーラー効いたお店ぐらいしかないですけど。って感じですよね笑
汗かいて遊ばせて何が悪いんやって感じですね🙌
暑くないところで遊ばせるってつまりどこで遊ばせたらいいのか私ならききますね笑
子供が満足して、涼しい中で遊べるところってどこですかね?って👊

  • ぽむ

    ぽむ

    ずーっとクーラーの効いたところで遊ばせる方が体温調節できない子に育ちますよ🙄🙌

    • 7月16日
  • さa

    さa

    コメントありがとうございます☺️
    ほんとにそれですよっ🤦‍♀️
    子供を遊ばせない母親より充分ましだわって、、(笑)
    涼しい中で遊ばせるのも悪いことではないけど
    そんなずっとクーラー効いたとこばっかじゃ
    健康にもよくないしって😞
    いちいち口突っ込んでくんなよって(笑)
    もう熱出しても言わないようにします(笑)

    • 7月16日
  • ぽむ

    ぽむ

    たまたま熱がこのタイミングで出ちゃっただけですよ😅
    正直、遊ばせてなくても出てたと思います🙄

    • 7月16日
  • さa

    さa

    保育園にも行っていて
    疲れもあるのかぁっと😢
    とにかく義家族みんな口うるさいですよね👎

    • 7月16日
  • ぽむ

    ぽむ

    そんなこと言う人放っておきましょ!
    気にするだけ無駄ですよ😫💦

    • 7月16日
すー

関係あるかは分からないですが、そんな言われたらすごい気分悪いですよね!
うちは少し前プール遊びさせたら、次の日高熱出して、その時にプール遊びさせたからだと旦那と義母が言ってきて嫌な気分になりましたし、根に持ってます💧

  • さa

    さa

    ほんとに気分悪いですっ、
    やっと、何ヶ月ぶりかに家族3人でおでかけしたのに
    それが悪かったとか言われると
    心のもやもやが🤦‍♀️
    義母たちが口出ししてくるなよーって
    ほんとに思いますね😡

    • 7月16日
煌音

それは無いですよ! それで熱が出でたら、他の子もっと酷い熱が出てますよ!

  • さa

    さa

    コメントありがとうございます☺️
    ほんとそうですよね😞
    じゃあ他の子はどうなるんだよって😒

    • 7月16日
  • 煌音

    煌音

    義理両親って孫の事になると変に勘ぐるけど自分たちが原因だと、スルーしますから、無視してて大丈夫ですよ!

    • 7月16日
ママ

じゃあ夏は外で一切あそばせないね🙂っていうとなに言ってんだ!ってなるんですよね〜
言ってる人側はさaさんが悪いとは言ってないんでしょうけど
そう聞こえる言い方なの気づいて欲しいですよね😂

  • さa

    さa

    ほんとにそれですよ🤦‍♀️
    つくづく義実家は無神経なのな、、
    って思いました😰(笑)

    • 7月16日