※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

昨日、隣の市のお風呂屋で義両親と裸のお付き合いをして、義母の豊乳に驚いた。乳首の色や形に複雑な気持ちになりました。同じ経験の方、乳首のケアグッズを教えてください。

こんにちは!ちょっと下ネタ?になってしまうのですが…
知人には話せることではないのでここで話させて下さい🤣
苦手な人はごめんなさい😭

昨日、断水のため隣の市のお風呂屋さんに義両親と共に行きました😊
その時初めて義母と裸のお付き合いをしたのですが…笑
義母は私より乳首ピンクで豊乳で私のほーが若いのに乳首最近まで吸われてたから茶色くて断乳後の貧乏でペチャパイすぎる胸で…ほんと悲しいのと羨ましいのとで複雑な気持ちになりました😭笑

みなさん、こんな経験等ございますか?笑
また乳首がピンクになるようなクリームありましたら教えてください😭

コメント

年子まま(21)

私も、貧乳ではないものの垂れたおっぱい・乳首茶色いで、年齢にあってないおっぱいです。
張りがあってピンクで、ぷるんぷるんのおっぱい...女ながらに、おっぱいおっぱい考えてます(笑)
変な意味ではなく、あ~元にもどりたい!という😅

• ママリ

ママリ

ほんとにそうなんです😭😭
    女としてやっぱり張りのあってピンクのおっぱい…一生の憧れものです🤣笑
    同じような気持ちの方いてて嬉しかったです❤️

• 7月16日
パンダコパンダ

独身時代、ピンクになるクリームをたくさん試しましたが、なるのはありませんでした…。

が!私の場合、授乳中にどんどん逆にピンクになってきました😳💕
なんとぉーー?!?!
お金の無駄遣いしてたやないかぁーい😂💦笑

っていうエピソードとクリーム報告でした。笑

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    ピンクになるクリーム…雑誌とかの宣伝系みたことがあって気になってたのですが😂
    それはそれは!!
    なんともおめでたいお話をありがとうございます❤️
    私は逆にめっちゃピンクではないですが、薄かった乳首が茶色くなってしまいました🤣

• 7月16日
マーチ

年を重ねる事に乳首はピンクになるようですよ!
介護をしている友人が言っていました。『おばあさんって垂れてるけど乳首はピンクだよ~』って
なのでお義母さまの方がピンク色だったのでは...
女性ホルモン?が関係してるみたいです😅
私も乳首の色をピンクに近づけたくてクリーム買った事ありますがあまり効果はなかったです...
ヨーグルトのホエー液?(上に浮いてる液体)が良いと聞き、密かに塗ったりしてます笑

• ママリ

ママリ

わお!!!
    そんな話は初耳です❤️
    女性ホルモン…私普通の人の5分の1くらいて昔言われたくらいなのでやばい💦😭笑
    歳を重ねて薄くなること期待してみたいと思います❤️
    ヨーグルトも初耳だったので、私もやってみます🙋‍♀️
    貴重なお話ありがとうございます❤️

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

乳首の色は個人差ありますよねー!私の母は若い頃から60代半ばの今でも茶色いままですよ(笑)私も元々ピンクだったことないです(笑)
遺伝ですかね😂

それにしてもお義母さんと裸の付き合いできるなんて素晴らしいです!私なら絶対嫌です(笑)時間差で入浴したいです😂

• ママリ

ママリ

そうなんですか!
    やっぱり遺伝は強いですよね😭
    私の母も茶色…(*_*)笑

ほんとですね!笑
    私もほんとは恥ずかしいのでいっぱいでずらしたかったくらいです(笑)
    まさか一緒に入る日が来るとは思ってなかったですが、断水で貴重な体験できました😂

• 7月16日
aya☆

可愛い悩みに♡
わかりますよ(^-^)
私も乳首黒いし、おっぱい卒乳してから悲しい感じになってしまいました^_^;
でも、おっぱいが全てではないですよ(^-^)
義母さんは、おっぱいで育てなかったとかじゃないですか?
父はヤギの乳で育ったとかで祖母がそういう胸だったので。

• ママリ

ママリ

ほんとですね!
    おっぱい以上に他でいい部分作っていく努力も必要ですよね(^^)
    義母は完母で息子二人育てたと聞いてたので、まさかのピンクの可愛さに驚きました🤣
    ヤギの乳で育てれるんですか?!
    たしかに…今の時代のような粉ミルクもないからかな…?😅
    貴重なお話ありがとうございます😊

• 7月16日