※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうた
その他の疑問

金曜日に乳腺炎になり、助産院でマッサージしてもらって、その日の夜熱…

金曜日に乳腺炎になり、助産院でマッサージしてもらって、その日の夜熱が上がったらまだ詰まってるということだよと言われたんですが熱は出ず、翌日また来るよう言われていたので行って、もう一度マッサージを受けてしこりや痛みをとってもらったのですが、今日またしこりが出来たようで、胸が痛いです。
こんなすぐにまた乳腺炎になってしまうものなんでしょうか?😭

コメント

とくめい

乳腺炎お辛いですよね💦
自分は最高一ヶ月の間に3回40℃出ました。
一度は沈静化して、また発熱という感じです・・・

• ふうた

ふうた

どんどん胸の痛みが強くなってきました😭
    1ヶ月で3回💦しかも40度ですか😱💦
    やはり乳腺炎は繰り返すものなんですね…😖
    その時は自力で治しましたか?

• 7月16日
  • とくめい

とくめい

いいえ~桶谷に通いつめました・・・

• 7月16日
  • ふうた

ふうた

やっぱり自力じゃ無理ですよね😖💦
    明日助産院に行くことになったのでまた激痛マッサージが待ってるかと思うと憂鬱です…😵

• 7月16日
  • とくめい

とくめい

痛いですよね💦
    でも同じところでここに来る前は乳腺炎で切開したよ~って聞いたりするとその方がやべぇな・・・我慢しよって思いました笑

• 7月17日
  • ふうた

ふうた

乳腺炎で切開なんてあるんですか⁉️😵💦
    絶対嫌だ…マッサージで治るならいくらでも我慢します(笑)

• 7月17日
みさちあ

乳腺炎辛いですよね😭💦
私は最高で1ヶ月に3日連続39度が3回もありました💦
とにかく我慢しておっぱいをあげて、飲みきれなかった分は搾乳の繰り返しですかね😱💦
私はそうやって自力で治しました💦あとフットボール抱きで授乳するのおすすめです🎶そうすると詰まってるところが流れて乳腺炎早く良くなるかと😊🎶頑張ってください!

• ふうた

ふうた

えええそんなに続いたんですか😱💦
    薬飲んだり寝てたりしてるだけじゃ治らないから、本当つらいですよね😭
    搾乳のやり方がよくわからなくて…搾乳機買おうか検討中です😥
    フットボール抱き、金曜日からやり始めたんですが授乳クッション持ってなくて枕を使ってるので、なかなか上手くいきません😂

• 7月16日