※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちゃん
子育て・グッズ

埼玉県内で小児皮膚科を探しています。さいたま市、久喜市、蓮田市、上尾市周辺でおすすめの病院を教えてください。

埼玉県で小児皮膚科を探しています。さいたま市内、久喜市、蓮田市、上尾市付近で探しています。おすすめの小児皮膚科の病院がありましたら、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

あき

川越の方になってしまいますが愛和病院はオススメですよ◎

• まいちゃん

まいちゃん

ありがとうございます^^
    少し遠いのですが、調べて検討させていただきます!!

• 7月16日
かのんママ♡

久喜市の、ますだ皮膚科クリニックはおすすめです✨
初診は予約出来ないので、かなり待ちますが😓

• まいちゃん

まいちゃん

久喜市は住んでるところから近いので、うれしいです!!
    調べて検討させていただきます✨

• 7月16日
いちご

さいたま市北区のわかたび皮膚科オススメです✨
先生も看護師も受付もとても優しいです。今は初診も再診も予約出来ないですが9月から予約システム導入予定となってました。
キッズスペースもあります。

• まいちゃん

まいちゃん

はじめて聞いた皮膚科です!!
    いろいろ情報もありがとうございます✨調べて検討させていただきます!!

• 7月16日
  • まいちゃん

まいちゃん

今調べてみて、わかたびさんに行ってみようと思います!!いま、乳児湿疹なのか、あせもなのか、よだれかぶれなのかわからない感じで😥初めての皮膚科受診なので悩んでました。明日にでも行ってみます!!ありがとうございます^^

• 7月16日
  • いちご

いちご

お返事遅くなりましたm(__)m
    開院頃から通ってますが、本当にささいな湿疹でも嫌な顔せず診てくれます🎵
    明日も暑いのでお気をつけて行ってくださいね✨
    混み具合は…時間、日によってまちまちです💦隣の薬局はいつ行っても驚くほど処方が早くて助かります😁でも薬の説明はきちんとしてくれます(^^)

• 7月16日
ちゅなまま

上尾市の、上尾駅近くに、藤塚という、皮膚科あります!そこはとても人気で、つい先日かぶれと、あせもで診察受けに行ったんですが、一週間程度でよくなりましたよ😊

• まいちゃん

まいちゃん

大変遅くなってしまい申し訳ありません。
    ありがとうございます。上尾は近いので、調べさせていただいて、把握できました^^♪ とても有名みたいで、友人も藤塚さんに行っていると話していました。ありがとうございました。

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

眠いのに寝てくれない