※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

産後1週間経過。夜中泣き続け、13時にようやく子供が寝た。その後、自身に寒気と手のしびれ。疲れからか不安。里帰りせず、急な症状に驚き。

産後1週間が経ちました。今日は夜中もずっと泣いて、さっき(13時頃)やっと寝てくれました。子供が寝たと思ったら、私自身にひどい寒気と手のしびれがありました。これは疲れてるからとかでしょうか?急なことにびっくりしました。里帰りしていないので、色々と不安です。。

コメント

ゆきんこ

お疲れ様です💦里帰りされてないと全部自分でしないといけないので大変ですね😣
疲れからくるものかもしれませんが、風邪をひきはじめの可能性もありますね💦体温ははかられましたか?

  • mama

    mama

    ありがとうございます。。
    このタイミングで風邪だったら最悪です😢産後で体温どのぐらいが正常か分かんないんですが、今測ったら36.8度でした!妊娠前の平熱は35度弱です😣

    • 7月16日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    少し体温高めですね😣もし完ミであれば早めに葛根湯など飲まれるのもありかと!
    最近暑いので脱水かもしれないですね!私も先週手の痺れがありました!母乳の場合水分の減りも早いと思うので、喉が乾いてなくても30分ごとに水分を取るようにしています😅

    • 7月16日
  • mama

    mama

    母乳は出が悪く、一応吸わせはするんですが☹️ほぼミルクです。
    今日はずっと抱っこしとかないと泣いてて 水分取ること自体忘れてました😣こまめに取ること意識してみます💦

    • 7月16日
deleted user

水分とってますか?
エアコンついてても脱水気をつけてください(;_;)

  • mama

    mama

    気付いたら飲み物すら飲んでなかったので、さっき飲みました😣💦脱水だったんですかね😣

    • 7月16日