※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっぴー
子育て・グッズ

さいたまスーパーアリーナでのファミリーコンサートに車で行ったことがある方、駐車場の混雑状況を教えてください。

8月のさいたまスーパーアリーナで行う「おかあさんといっしょ ファミリーコンサート」に車で行ったことある方いますか??駐車場混んでますか?(>_<)

コメント

バーバパパ

埼玉スーパーアリーナ近辺で働いているものです。

あの近辺、駐車場はあまり個数がなくすぐ埋まる可能性がたかいのと、近くにショッピングモールがあり、そちらに止める方もいたりしますが、イベント時は混むのに加え、あそこの駐車場代はかなり高く、私自身普段ショッピングモールに行き、止めることもありますがちょっといただけで千円以上は当たり前という感じです💦
(行ったはいいけど目当てのものなかったとかで)

ただ、お買い物をすればまた変わってきて、三千円以上で2時間無料、そこから1万で3時間?3万で最大5時間無料です。

個人的には電車で行かれることをおススメします。

• ぐっぴー

ぐっぴー

細かなところまで教えてくださりありがとうございます!
    やはり電車で行く方が良さそうですね😭
    この暑さで車の方が良いなと思ってしまったのですが、電車で行くことにします。ありがとうございました😋

• 7月17日
みぽほちゃん

行ったことあります!
スーパーアリーナの駐車場がありますが早めに行かないと止められないと思います!
1回目公演に行きましたが8時頃につくように行きました^^;

• ぐっぴー

ぐっぴー

私も今回1回目の公演です!
    8時ごろにいけば何とかとめられますかね??大渋滞でしたか??あとスーパーアリーナの駐車場代金高かったですか?質問ばかりですいません🙇‍♀️💦

• 7月18日
  • みぽほちゃん

みぽほちゃん

8時頃に行けば何とかとめられると思いますよ♪
    そんなに大渋滞ではなかったです!
    帰りは大渋滞ですけど(笑)
    旦那が払ってくれてましたが確か2000円くらいだったような気がします♪

• 7月18日
  • ぐっぴー

ぐっぴー

帰り!そうですよね〜忘れてました😭
    料金もけっこう高いのでやっぱり電車かな?
    とっても参考になりました!ありがとうございました😊

• 7月18日