※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夫が知らない女からのLINEにイライラ。嫉妬深くてストレス。楽になる方法は?

嫉妬についてです。
旦那が昨日職場の先輩と飲みに行き、今日LINEで知らない女から、
楽しかった、またどっかで会ったらよろしくね
みたいなLINEが来てました。
問い詰めると「居酒屋で隣に座ってた人だと思う。LINE交換はしてないから知らない間に先輩にいれられたんだと思う。話しただけだしLINE交換してるのも今知った。」と…。
元々嫉妬深い私はかなり怒ってしまい、居酒屋で隣になった女と話すような人は嫌いなので軽蔑までしています笑
LINE交換してるの知ってたら通知オフにすると思うし、反応的にも浮気はさすがにないだろうと思ってますが、イライラが収まらないし想像するだけで吐きそうです…

いつもちょっとしたことで怒りがMAXになってしまい、冷静になったあと後悔したりするし、なにより今はお腹の赤ちゃんの為にストレス溜めたくないんですが
どう考えたら楽になれますか?😹

コメント

またどっかで会ったら〜って感じなら女の人も社交辞令なんじゃないのかな?って思います。

また会いたい、だと腹立ちますが内容的にはセーフかな、と💦

イライラが収まらないならブロック→削除させましょう☺️笑

• ママリ

ママリ

そうですね、会いたいとかだったら疑惑じゃ済まないですよね💦
    すでにブロック削除したらしくてモヤモヤしてますが私もキレずに大人の対応したくて💦

• 7月16日

知らないうちにに先輩がそんなことしますかね??絶対本人が交換してると思います!!腹たちますね!

• ママリ

ママリ

意味不明ですよね💦
    補足にも書きましたが旦那本人が〜というのはとりあえず無しでお願いします💦笑
    私の悩みとしては誰が交換したとかではなくこういう時にどうやって落ち着いて対処出来るのか、どう考えたらストレスを溜めないで済むのか…なので💦

• 7月16日
T

そんなわざわざ人の携帯を使ってライン交換しますか?
腹たちます。すぐブロック削除します!

• ママリ

ママリ

ふざけてやったんじゃんとか言ってますがそれが本当ならどんな非常識な先輩なんだよ!って感じですね💦

• 7月16日
  • T

T

非常識すぎてその人と飲みに行く時心配になりますね😖どうせその先輩からその女性達に絡みに行ったんでしょうね😐

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

ですよね!その先輩頭おかしいんじゃない?って言ったら逆ギレです💧
    まさしくそうみたいです💧だから自分はほとんど話してないとか💧
    仲良くなってないのにあんなLINE普通こないって言ったら、先輩が送らせたんじゃんとか言ってます💢
    信じれないけどそれが本当だとしても疑われて問い詰められるのは仕方ないですよね!

• 7月16日
  • T

T

なんで旦那さんも庇う😱楽しんでたから庇うんじゃないですか!!!
    先輩、妊婦の奥さんいる後輩に何をしてるんですか。そして先輩が送らせてるってそんなわけないでしょ!!
    ふたりとも腹立ちます!

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

こっちから見ていくらアホな先輩でも仲良い先輩のこと言われるとムカつくんじゃないんですかね💦
    本当それ先輩に言いたいです!
    てか既婚者だとわかってるのにそんなん送ってくる女とムカつきます💢

• 7月16日

きっと自分で交換してると思います😅
先輩が呼んだか何かで元々一緒に飲んでいたのでは?と私なら疑います(;▽;)
見ているところでブロックさせます!

• ママリ

ママリ

補足にも書きましたが旦那本人が〜というのは無しでお願いします💦笑
    さすがに呼んだとかは無いと思いますが…わからないですね💧
    私が今日仕事だったのでもうすでにブロック削除済みみたいです💧

• 7月16日
🐻‍❄️

妊娠中うちの旦那も同じことして同じこと言ってました😂
交換したのは自分じゃなく一緒にいた友達だと 笑
無理ありすぎな嘘ですよね🤣
うちの場合は普段浮気なんてしないタイプですが、酔っ払って連絡先交換して酔っ払ってるのでそのまま忘れて寝てしまい、通知オフにするのも忘れてたんだと思います。笑
それから一切信用できなくなりましたが、次同じようなことがあれば離婚する。と旦那に言ってます!!!
イライラは時間が解決してくれるのを待つしかないかなぁ😢
ご主人も酔った勢いで交換してしまっただけだと思います😓!

• ママリ

ママリ

同じなんですね!うちの旦那は飲むと頭痛くなるので全然飲めないので酔った勢いで〜とかは無いと思うんですが疑いたくもなります💧
    離婚する!で脅せたらいいんですけど、本人はやましくないからか態度がデカくて脅せません💧笑
    「居酒屋で隣の人と話しただけでこんなんで浮気とか言うなら勝手に言ってれば?」みたいな💧
    補足にも書きましたが旦那本人が〜というのは無しでお願いします💦笑

• 7月16日
ママ

即ブロック削除ですね
またどっかで会ったらよろしくねって何やねん!って感じ

• ママリ

ママリ

ほんと何やねん!です💧
    既婚者とわかってるのにそんなん送ってくる女なんて普通じゃないですよね

• 7月16日