※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
妊娠・出産

他の病院で4Dエコーを受けるか迷っています。4Dエコーは価値があるでしょうか?

私の通ってる産婦人科は4Dエコー扱っていないのですが他の病院でエコーのみで受診できると聞いて他の病院で4Dエコー撮ってもらいに行くか悩んでおります。
みなさん4Dエコー撮って貰ってよかったですか?

コメント

n

赤ちゃんの顔が普通のエコーより
くっきりわかって♥️
私はやってよかったです♥️

ぽんじゅ

私の通ってた医院はやってたのですが値段が高すぎでやりませんでした( ¯∀¯ )
エコーで性別がわかるものだと思ってましたが私の場合生まれるまでわかりませんでした(;´д`)
なのでやればよかったと後悔してます・・・わら
友達はやってよかったよ~と言う人もいれば、
マタニティーハイになってやったけど別にやらなくてもよかったよーと色々な意見がありますね・・・

ママリ

私も通ってる産院は4Dエコーなかった為他でとってもらいました!
顔などもはっきりみえたりしてやってよかったなぁと思いました♪♪

まぁぼ

27wでやりました☺️

記念に残りますし、旦那と見れたので良かったです🤗

ママリ

私の産院は1回無料でやってくれたのですが、赤ちゃんが手で顔隠しちゃってて全然見えませんでした😅笑
なので感動とかはなかったです🤣

他院に4Dだけ2回行きましたよー(^O^)
それで、早期に性別の確定ももらえて、お顔も見れたので大満足です😊

moka

私も通ってる病院は4Dエコーなかったので、他の病院に4Dだけしに行きました(*^_^*)
顔を手で隠すのが好きみたいで、正面のお顔をみるのに苦労しましたが、やってよかったです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
あくび見れたり可愛いい仕草に感動でした♡