※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガッチャマン
お仕事

自宅でできる仕事を探していますが、作業内職やパソコン内職、メルカリでの売り上げが難しいです。何かアドバイスはありますか?

何か自宅でできる仕事、ご存知の方いませんか(๑•́ωก̀๑)??

探してるのですがなかなか、これ!と言ったものがなく、、(¯―¯٥)

作業内職→1LDKなのでダンボールだらけになると狭くなる(家を買う貯金が貯まるまで引っ越す予定なし)、子どもが生まれたらぐちゃぐちゃにされそうで心配。

パソコン内職→ワードとエクセルはある程度こなせるのですが、文章とかデザインを考えるのが苦手で自身ない(;_;)

メルカリ→出品してもなかなか売れない(¯―¯٥)あと定期的な収入が欲しいので、、

なんだか言い訳がましくなって申し訳ないです(;_;)
やっぱり無いですよねー(๑•́ωก̀๑)

コメント

02

ひたすらデータ入力、とか、あとメルカリも自分でじゃなくて、おろしのサイトから商品引っ張って売って、1つ売れたらいくら、って代行の内職もありますよ。価格設定とかは決められてるし、サポートがあったと思うので売れれば、出品、問い合わせ対応とかで内職になる、みたいなやつでした。

• ガッチャマン

ガッチャマン

メルカリ、そんな仕事もあるんですね( °_° )
    探してみます(*^^*)!!

名刺や書類等のデータ入力の仕事
    探してみても登録料が必要とか
    怪しいのばかりで、、😭

登録料はどこもかかるものなんですかね(>_<)??

• 11月28日
  • 02

02

私はクラウドワークスとかしてましたよ。安定した仕事をするには継続が必要みたいですが、、、
    独身の時は夜とかちょこちょこやって、お小遣いにしてました。

• 11月28日
  • ガッチャマン

ガッチャマン

子どもが生まれてからも
    在宅で仕事したいと思ってるので
    がんばって継続します😊!

回答ありがとうございました(*˙︶˙*)

• 11月29日
  • 02

02

継続的な仕事だと、その出品代行や、自宅でする事務の補助(郵送されてきた領収書の処理)なんかの契約があったと思います!

• 11月29日