※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみちゃんmama
家族・旦那

一昨日の夜に急に父親から電話があり出たら「てめぇなんだあの親に対し…

一昨日の夜に急に父親から電話があり出たら「てめぇなんだあの親に対しての口の利き方は?!」っとどなってきました…
私はなんの事だからわからず…「え?なんのこと?」と聞いたら「昼間だよ!!あとからイライラしてきた!!」っと怒鳴って電話切られました
しばらく考え思い出したのが
実家に帰って駐車場で会った時にムスメの前髪がすごい斜めで、その事をいぢってきてしかも4回目…
しつこかったので「しつこい!だったらお父さんが切りゃぁいいじゃん!」と私が怒って言ったなと
昔からかなりかなり気分屋でカンシャク起こしやすいのですが…私的にこんなことで?!時間差で!?って笑っちゃったんですが…
母いわく私を家に上がらせないそうです…
そこまで?!
父にとって私ってなんだろう家族ってなんだろうと考えてしまいました
ほんとに父にはついていけないです
こゆう父親どう思いますか?

愚痴になってしまってごめんなさいっ

コメント

なんとも理不尽なお父さんですね💦
でも気分屋ということなので数日もすればまた機嫌も直るのかなと思います😅
お母さんが味方してくれるのなら、お父さんのことは、はいはいと聞き流しておくかもですわたしなら😣

もも

旦那親戚が子供を
夜10人で見にくるとゆーので
1か月たっていないし
私も体調が万全ではないので
昼間にしてほしいと断ったところ
どうしても夜がいい!と
少し揉めて実家に避難したのですが…

親戚に子供を見せろ!
帰ってくるなああ!と
父親に怒鳴られました😂

産後1か月がどれだけ大事か
男の人は分からないんでしょう
けど、なにも永遠に会わせないとは
言っていないのに…と思い
旦那親戚家族も、自分家族も旦那も
嫌いになりました😓

ついてけないです。

そんなことで!って思ってしまいます😅

そんなこと言われたら意地でも実家に行きません!そのかわり自宅に母を招き入れて楽しいことをたくさんして孤独を感じさせてやります👊笑
ストレスになるので相手しないのが1番ですが、何もしないのは悔しいので😏暫くしてなんで来ないんだ?なんて言われたら、電話のこと、母から聞いたことを伝えますね。
性格が悪い考えですみません!