※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムパン
子育て・グッズ

友達から子供服をもらった。お返しで1才の男の子へ1500円程度のプレゼントを考えている。何がいいでしょうか?

私の友達に娘とこれから産まれてくる子供に洋服(娘にワンピースとズボン、下の子にロンパース2着の系4枚です)をプレゼントしていただきました
そこでお返しをまだ何もしていないので何かお返ししたいのですが何がいいでしょうか?

娘と同い年の男の子(1才3,4ヶ月)がいます
皆さんなら何しますか?
予算的に1500円ぐらいがベストです

コメント

yk3♡

私は友達同士では内祝いみたいな事はしていないです!
そのかわりお互い子供生まれたら出産祝い渡したりするだけです。

  • ジャムパン

    ジャムパン

    そうなんですね
    あんまり考えなくてもいいですかね?💦💦
    友達も2人目はまだ考えてないみたいなんです🤔

    • 7月16日
yk3♡

気になるようでしたらお菓子の詰め合わせとかを友達の娘さんにプレゼントしたりでいいと思います♪

  • ジャムパン

    ジャムパン

    お菓子の詰め合わせよさそうですね!
    そうしようと思います🤗

    • 7月16日