※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ファッション・コスメ

Macの下地とファンデーション使ってる方いますか?わたしは鼻汗がすごく…

Macの下地とファンデーション使ってる方いますか?
わたしは鼻汗がすごくて化粧がすぐ崩れます😭
画像のような崩れ方するんですがMacは崩れないって聞いたので、実際使ってる方にどうなのか聞きたいです🤢

Macでも何種類かあると思うんですがどの下地とファンデ使ってるかなども教えていただきたいです!!

コメント

芦屋

私も化粧崩れが悲惨でMac使ってました(>_<)それでも崩れてしまっていたのであれこれ試したんですがエスティーローダーのクリームリキッドにシャネルのファンデーションでしっくり来て、この夏もヨガやジョギングで汗かきますが化粧バッチリでいても崩れてませんΣ(*゚ω゚*)✨
今までよりも薄ーく薄ーく伸ばしたりする事でもだいぶ崩れなくなりました😲ちなみにかつて使ってた化粧崩れ防止のスプレーなどは効かなかったです💦

• み

コメントありがとうございます!!
    ジョギングでも化粧バッチリってすごいですね😳
    そのセット試してみます!
    化粧崩れ防止スプレーこの前知って買ってみようと思ってたとこでしたがやめときます(笑)

• 7月16日
ぱにころ

私も鼻汗がすごくてすぐ崩れてました😦
でも渡辺直美が使ってるって言うこのファンデにしてからはほんと崩れません!
渡辺直美が大量に汗かいても崩れないってだけあるなーと思いました!
値段は4000円程しますが😦

• み

コメントありがとうございます!!
    渡辺直美が使ってるってだけで信頼感ありますね😳(笑)
    わたしも買ってみます!!!
    ちなみに下地は何使ってますか?

• 7月16日
  • ぱにころ

ぱにころ

下地つけずに直接肌につけてます!
    渡辺直美もそうやってましたし、ネットでも下地なしって書いてありました😊
    なので洗顔して化粧水して直接ファンデです!

• 7月16日
  • み

なるほど!ありがとうございます😍
    このファンデはドラックストアとかで買われたものですか?
    質問多くてすみません💦💦

• 7月16日
  • ぱにころ

ぱにころ

私はアマゾンで買ってます!
    楽天でもあると思いますれ
    薬局とかに売ってるのは見た事ないですね😥

• 7月16日
  • み

なるほど!わたしもアマゾンで買います😍
    ありがとうございました!

• 7月16日