※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
雑談・つぶやき

旦那が私が子供産んだ夢見た😂予知夢信じてまうやないかーーーーい!👨「俺…

旦那が私が子供産んだ夢見た😂
予知夢信じてまうやないかーーーーい!!


👨「俺今日初めて夢見たんだけどなんの夢だと思う?」

どうせ芸能人と付き合うとかくだらない
夢なんやろうなって思いつつ、

👩「なに?」って聞いたら

👨「はるちょすが子供産んだ夢」

👩「ねえ、知ってる?旦那が夢みると出来る予知夢あるよ」

👨「………。」

👩「どんなんやった?うぅ〜〜〜っていきんでた?」

👨「ううん、既に産んでた。男の子。それで生まれてすぐに
親戚と旅行行ってた、その時は違う子供。でも帰ってきたらまたその産んだ子供で旅行行ってる時だけ違う子供だった」

👩「それうちらの子供ちゃうんやないw予知夢あるから信じてまうわ、多分無いけど。」



私も夢見た事あるけど男の子。旦那の夢に出てきた子供は二人。もしかして双子?とか勘違いしてしまいます。
ただ昨日茶オリで今朝体温下がったので恐らくリセット😢
子供の夢とか今まで見たことない人なのに
今日びっくりです。
ちょうど今デュファンストン飲んでるし
妊娠出来てたらいいなあと。
やっぱないだろうなあ😂😂😂

コメント