※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼
妊娠・出産

週に何回散歩されていますか?1時間くらい歩いていますか?散歩中に張りを感じますか?母からは浮腫みがひどくなると言われています。

週数が近い方お散歩はどのくらいしてますか?
最近張りが少しずつ感じ始めてすぐ治るんですが、病院から念のため張り止めを処方してもらいました。

病院からは早産のような危険な張りじゃないので安静にしなくても大丈夫と言われたんですけど、母から散歩そろそろしないと浮腫みひどくなるよー!と助言が🤔

1時間くらい散歩されてますか?
歩いていると張りとかでてきますか?

コメント

ぁーぃ

あついので全然お散歩してません( *´ノд`)常にゴロゴロΣ(,,゚∀゚︎,,;)

ウィンドウショッピングとか、してます!
涼しいし広いお店だとあっとゆうまに
1時間経ってます!

無理したら張ったりしますよ( *´ノд`)

  • 👼

    👼

    してないんですね😂
    最近夜でも暑すぎますもんね…😭

    それいいですね!
    買い物できて散歩にもなるし参考にさせてもらいます☺️笑笑

    • 7月16日
ニャンママ

私はその位の週数の時は30~40分と無理のないように散歩してました😊
お腹が大きくなってきたら散歩中にも張ったりしてきたのでそういう時は早めに切り上げました🏠

  • 👼

    👼

    結構お腹って張るものだと思っていたんですがやっぱあまりよくないんですね😅無理のない程度にあたしもそうしようと思います!

    ありがとうございます😊

    • 7月16日
ピノコ

暑すぎて全く歩いたりしてないです(´;ω;`) 動かなきゃとわかってはいるのですが、全然外に出る気がしないです…。
一昨日、用事で外出しましたが、合計1時間ほど歩いただけなのに、かなりお腹が張って怖かったのでトラウマになりました😣💦

普段は昼夜逆転で、朝昼は眠すぎて寝てるので、そもそも歩くなんて考えられません…😅 とは言いつつ、プレッシャーは感じてます(´;ω;`)

  • 👼

    👼

    暑すぎる環境からお腹が張りやすくなるものなんですかね😭?疲れやすいですよね…

    それはわかります!笑笑
    朝とか涼しいだろうけど眠くてそれどころじゃないし夜も怖いし😂お腹の張り大丈夫ですか?無理のない程度に散歩できる時にしてください😢💛

    • 7月16日