※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

20歳の初マタで、父親が病気でもマスクをしないことにイライラしています。

20歳、初マタです。
実父にイライラします…。

父は私が小1の時から中国や九州に単身赴任しています。
会うのもお盆とお正月の年2回ぐらいで父親の居る生活がイマイチ分かりません。

父は熱が出ても咳が出ても病院に行かずマスクをしてくれません。妊娠中は免疫が低くなってるからうつらないようにマスクして、病院行って薬もらってと言っても無視されましたしうつされました。
私は父が風邪引いてるなと思った段階でマスクで予防してたのに😭もうやだ…しかも父は咳している時も手で口を開けて覆ってもくれないし人としてのマナーがなってない…イライラします…。

コメント

うちの父と全く一緒です!!
まだ実家に住んでる時に父が風邪ひいてマスクもしない病院にも行かないで、最初に私に風邪が移り
その頃父は治ってきたのか
「あれ?移ったんちゃう笑」と言われ腹立ちました😑
せめてマスクするとか手で咳うけたなら手洗うとかしろよ!!とイライラしました😩

のんちゃロス

そんなに予防してくれないなら孫は抱かせられませーん!と言ってみては?(^-^)
効果ないかな〜?