※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦今から9年前ほど旦那と出会った頃は茶髪でした!黒髪に染めてから旦那…

旦今から9年前ほど旦那と出会った頃は茶髪でした!
黒髪に染めてから旦那は髪を茶色にする事を嫌がります。

染めようとすると他に色気を振りまいてるとか。
チャラチャラしてるとか言われます

旦那好きなので冷たい態度取られるの嫌なんですよね😞
依存から抜け出したいとも思ってるところです💦

でも旦那はダイエット中なんですけど
子供達、パパ痩せたらモテちゃうねー
とかそんな事を言ってきます…
チヤホヤされたいんでしょうね。

ゲームでも女とアイコンは茶髪とか可愛い子、昔でいうギャルぽい?子ばかりボイチャしてたりして腹立ちます。
なので私も染めたいんですよね。
でもグチグチ言われたくないし悩んでるところです。

髪を染めようか、黒のままにしようか。
どう思いますか?

コメント

deleted user

わたしの旦那だったらチヤホヤされたいようなしょーもない旦那のために
髪の色左右されたくないですね。


好きなことしたらいいと思いますが😅😅

  • ママ

    ママ

    そうですよね!
    チヤホヤされたい旦那の為に左右されたくないですよね

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女として旦那さんのためにきれいにするのは大事ですが
    旦那さんも奥さんのために奥さんだけを見るべきだと思います。
    きれいになろうと努力してる奥さんの気持ち考えたらフワフワしてられないと思います

    • 7月16日
  • ママ

    ママ

    旦那も今はゲームにハマっていて
    見向きもしないんだと思います💦
    妊娠中に色々あって
    今思い返してみると
    私が悪かったので
    旦那の中だと、そういう風にもう見れないんだと思います💦
    どうやって夫婦仲改善したらいいのか…

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まぁ、お互い理由があるとしても‥。
    他の女にチヤホヤされたいっておかしなことなんですけどね。

    チヤホヤしてほしい女に自分から近付くなんて絶対嫌ですけど‥。
    自分は自分で勝負したらよいかと思います。
    わたしも黒髪ですけど‥。
    結局見た目がキレイなほうになびくならそれまでじゃないですかねー。

    私なら外見より内面磨いてからだと思います。
    旦那もそうしてもらいます。

    • 7月16日
  • ママ

    ママ

    そうですよね!ほかの女にチヤホヤされたいのは可笑しいですよね!
    冗談でも言って欲しくないです💦
    本当の理由は定かじゃないです💦
    確かに、それまでですよね!
    私も内面を磨いて頑張ります💦
    ズボラなのでそこから改善しなきゃですね😞

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに理由なんてなんとでも言えますもんね😅😅

    でもそんなんでも旦那さん好きな気持ち分かります‥
    くそとか思うけどやっぱりできることはやりたいのが女心ですよねー😥

    わたしもガサツですよ😫
    お互い好かれる努力必要ですよねー。
    いつまでも仲良くいたいものですね😣

    • 7月16日
  • ママ

    ママ

    悔しい事に、そんなん言われても
    好きなんですよねー😭
    女心としては出来ることはやりたいですよね😔💦

    内面って難しいですよねー💦
    どこを、どうやって変えたらいいのか
    分からず😅💦
    年老いても仲良くいたいですよね❤

    • 7月16日
3人のシングルまま

あ、なんかうちと似てる、、、(笑)
うちはダイエットされるのが嫌みたいで誰かに見せたいの?とか言うわりに自分は筋トレしてます😂😂(笑)
今は妊婦なのでダイエットやめましたが、構わずダイエットしてましたよ(笑)

  • ママ

    ママ

    あ!それ私も言われます!
    誰も見てないし見せたいの?って😅
    私も旦那に気づかれない程度にダイエットしてますw
    なんなんですかね😅自分はして。

    • 7月16日
  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    別にそういうわけじゃないですよね(笑)子供いてもそれなりにずっと女として綺麗でいたいと思うし、逆に旦那にもある程度の身なりはちゃんとしてほしいから別に何してても言わないだけだし😂言われるから逆に言いたくなりませんか?(笑)自分がチャラチャラしたくてダイエットするって考えだから相手がちょっとでも自分磨こうとすると過剰反応するんじゃないの?みたいな(笑)

    • 7月16日
  • ママ

    ママ

    そおなんですよね!
    子供いても女として綺麗でいたいし
    旦那に女として見てもらいたいんですよね😞
    って言ってる自分が外見ばかり囚われて
    中身が女として、ちゃんとしてなかったかな?掃除とかナプキンとか堂々と置いたり😅?

    たぶんそれですね!
    自分の目的がチャラチャラだから
    冗談で言ったのかもしれないですけどね

    • 7月16日
なお

わたしなら、ご主人様の望む通りにします💦
うちは逆に茶髪が好きで、毎月染めないといけないので大変ですが……主人のことが好きなのでサロンに行ってます😭

黒髪、とっても素敵だと思います!!
羨ましいです✨✨

  • ママ

    ママ

    茶髪好きなの羨ましいです!
    黒髪は、野暮ったく見えるし
    老けて見えるんですよね😭
    今流行りの外国人風カラーのようにメッシュとか入れたいのに
    そういうのも嫌がりそうで…

    • 7月16日
  • なお

    なお

    黒髪の方が若く見えませんか😳?
    子どもがいると、月イチの美容院は厳しいですよ💦
    離乳食始まったら、預けるのもなかなかです😭

    ご主人様のことがお好きでしたら、お子様が本当に小さい間は少し我慢なさって、美容院に行きやすい環境になったら思い切って染めちゃうというのはいかがですかね⁉️

    • 7月16日
  • ママ

    ママ

    黒髪の方が若く見えますか😳?💦
    なんだか野暮ったく見えるイメージでした😞とゆうかもう歳には適わないってところですかねw🤣

    もう少し子供が大きくなってからの方が美容院も行きやすいですよね!

    • 7月16日
ハルまま

そうだよー😄色気振りまいてモテたいんだよーって私なら言います😏
その後に、○○(旦那)にね‼️って足します。
旦那好みの奥さんになりたいって言ってもダメですかね〜

ちょっとの嫉妬はそれだけお互いが好きって事かなーと羨ましくもあります😄

  • ママ

    ママ

    それ可愛げありますね❤
    でもそういう言える関係ではないとゆうか
    なんか恥ずかしいんです
    本当は言いたいですけど😢
    旦那の好みは遊ぶなら茶髪
    奥さんにするなら黒髪清楚らしいです。

    うーん。旦那は好きなんですかねー💦
    レスだしw🤣

    • 7月16日