※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぽか
妊娠・出産

高温期10日目で二段上がりを経験し、妊娠超初期症状が出ているが、検査薬は陰性。同じ症状で妊娠した方の体験を知りたい。

<妊娠可能性はあるでしょうか>はじめて質問します。妊活をはじめて半年ですが、高温期10日目のいま、体温の二段上がりを経験(36.90)しちょっとテンションがあがっています。

なかよしは、排卵日2日前、前日、当日です。


♡*。匂いに敏感に
→お風呂を出た瞬間洗面器の排水口の匂いにはじめて気づきました

♡*。タバコの匂い
→もともと嫌いですが昨日うえっとなりました

♡*。頻尿
→なぜか最近ビタミン剤みたいな黄色w

♡*。足の付け根痛
→おととい数回ちくちくしました

♡*。下腹部痛
→卵巣、子宮がちくちくします

♡*。旦那の臭さ
→飲み会帰りの匂いにうえっ、口臭にうえっ、となりました

♡*。胸の大きさ
→血管の青筋がおとといからすけてみえる!

♡*。ウエスト…
→先週履けたスカートがなぜかはいらない

♡*。食欲
→お腹はすくけど食べたらすぐ満腹に。胃もたれも。


妊娠超初期症状みたいなのはたくさんありますが、想像妊娠かもとあまり期待しないようにしています。

でも期待してもよいものでしょうか。同じような二段上がり、症状を体験し妊娠された方はいらっしゃいますか?


ちなみに妊娠検査薬は、昨日はまだ陰性でした。




コメント

アイ

可能性もあるような気がします。私もそんな感じだったような気がします。
私も排卵日に行為をして、あれ⁉️っていう症状がいくつかあって、おしっこも熱くて黄色、体温もあがってチクチクしました😘ちょっと食欲も落ちた気がします。

  • なぽか

    なぽか

    アイさん.*✿
    おはようございます、回答ありがとうございます!
    熱くて黄色!たしかにそうなんですよねー。

    ドキドキしながら待ちます‼️

    • 7月16日