※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおりお
雑談・つぶやき

この三連休、ほんとは海に行ったり花火したりBBQしたりと予定してたけど…

この三連休、ほんとは海に行ったり花火したりBBQしたりと予定してたけど…。土曜日の朝から9カ月娘が発熱のため、家で引きこもってます!現実はこんなもんですよねぇ。
みなさんもほんとはこんな連休にしたかったのにー、実際はこんなんでしたっていうお話教えてください‼︎

コメント

🌞🌈✨

日曜の夜中0時過ぎから息子発熱で昨日病院行ったらヘルパンギーナでした😭日中はずーっと抱っこ、夜泣きもすごいしもう疲れました😂
本当現実はこんなもんです!うまくいきませんよね〜

外は異常に暑いし、なんかもう疲れることしかないってかんじです。笑

• りおりお

りおりお

今ヘルパンギーナ流行ってますね😭
    この三連休は異常な暑さなので、家でおとなしくしてるのが1番!って自分に言い聞かせてます。
    はやく治るといいですね💕

• 7月16日
  • 🌞🌈✨

🌞🌈✨

まんまと感染しました😂

ありがとうございます💕同じくこの暑さで連休の人混みに行くのも疲れるだろうから家でゆっくり!って言い聞かせてます!笑
    高温注意報も出てることですし、まったりしましょう🏡✨

• 7月16日
奈々ゝ

娘が長く歩けるようになったので
いろんな所にお出掛けしたかったですが…
旦那が木曜日の夜から風邪で計画すら立ちません😂

• りおりお

りおりお

旦那さんのほうでしたかー😭だいぶ長引いてますね😭
    近いうちにお出かけ行けるといいですね💕

• 7月16日
  • 奈々ゝ

奈々ゝ

娘も中耳炎から風邪が続きやっと良くなってきた所に旦那の風邪だったので
    ちょっと残念ですが仕方ないですね💦
    お互い楽しめる日が近々あると良いですね😊

• 7月16日
  • りおりお

りおりお

そうですね🤗娘さんもダンナさんも看病されて、うっぷんもたまっていることと思いますが、お互い頑張りましょうね💪

• 7月16日