※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミキハウスのガーゼスリーパーは、5層重ね織りでしっかりしています。季節的にはいつ使うのが適していますか?

出産祝いでミキハウスのスリーパーをいただきました。
素材はガーゼなのですが、5層重ね織りで結構しっかりしています。
季節的にはいつ使うものでしょうか?

コメント

☆★

ガーゼ素材でしたら1年を通してお使い頂けるかと思います🌷😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!なんだか暑そうだと思ってしまいました💦使ってみようと思います!

• 7月24日
  • ☆★

☆★

今の時期暑いのでうちは下の子のお布団代わりにかけてます🌸😊

• 7月24日
はじめてのママリ

ガーゼ素材なので季節を問わず年中使えると思います😊
流石に今の時期は要らないかな😅と思いますが、赤ちゃんは体温調整が難しいのでクーラーが少し寒そうだったりしたら使ってあげてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!クーラーの温度調節が苦手なのでそういう時は使ってみようと思います!

• 7月24日
みー

我が家は旦那が暑がりでクーラー付けっぱなしで寝るので( ´Д` )
いまは肌着にスリーパーで寝かせています(^^)
お布団だと蹴ってはぐので冬はパジャマにスリーパーで行こうと思ってます(^^)
中に着せる物を変えて1年中使えるとおもいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ動いてよく布団をはいでしまうのでうちの子にぴったりかもしれません😅
    肌着にスリーパーならちょうどいいかもしれませんね!試してみます!

• 7月24日