※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
妊娠・出産

産後の授乳ブラについて、どのタイプが良いか迷っています。ハーフトップタイプは授乳しにくいでしょうか?キャミソールタイプで肩紐調節できる方がいいですか?助産師さんからは細い肩紐は肩が凝ると言われています。

産後の授乳ブラについて質問です🙇‍♀️💦

妊娠8ヶ月、そろそろ入院準備を…という事で授乳ブラ又はそれに変わるものを購入予定です!!

産院からは授乳ブラでもブラトップ的な物でもOKとのことですが…(私的には長く使えるもの…という事でブラトップにしようかなと考えてるのですが)
こういうハーフトップ的な物は授乳しずらいのでしょうか??

皆さんはどのようなタイプを買われましたかー?😂やはりキャミソールタイプで肩紐調節できた方がいいですか?助産師さんから紐が細いものは肩凝るよーと言われて悩んでます😭😭

コメント

soyo

触ってないので生地感がわかりませんが、
なんていうか、ペロンて布を下げて乳出して吸わせてる時にブラが元の位置に戻ろうとして、乳が隠れて子供が吸いにくいかも?
と思いました!

• soyo

soyo

私は結局はプラトップもやりにくくて、ベルメゾンの普通のブラジャー型の授乳ブラ使ってます!

• 7月16日
  • スヌーピー

スヌーピー

なるほど🤔伸びる素材だと胸を出しやすいって感じですかね?💦初産だし、素直に授乳ブラかなーという気もします😂😂

• 7月16日
kou

UNIQLOブラ好きです😂✨

• スヌーピー

スヌーピー

UNIQLOのどんなブラを授乳に使われてますかー?👶

• 7月16日
  • kou

kou

ワイヤレスブラ(ビューティーソフト)
    かなー🤔
    毎日コレです!姉にススめたら
    姉もお気に入りで毎日使ってます😂

最初はおっぱいガチガチに張ったり
    母乳垂れたりするので2〜3ヶ月は
    西松屋の3枚入り1000円の授乳ブラ
    付けてました😂👍

• 7月16日