※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぴゅん
お出かけ

焼肉味ん味んってケーキの持ち込み可能ですか?明日父の還暦のため、家族…

焼肉味ん味んってケーキの持ち込み可能ですか?
明日父の還暦のため、家族で行こうとおもっているのですが、ケーキ持ち込んでもいいか電話で確認し忘れてしまって…。

知っている方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

コメント

☆ママ

電話してみたらどうですか?
電話して事前にフォークや取り皿を
お願いしておくとスムーズだと思いますよ!!

• ゆかぴゅん

ゆかぴゅん

お店のオープンが16:30で、17:00にはいこうと思ってて💧ケーキ買ったりしてたら間に合わず…。どうしたものかとヾ(・ω・`;)ノ

• 7月16日
ぽんぽ

電話って嫌ですよね〜😂
でも、確認された方がいいと思います!
飲食物持ち込み禁止だった場合(少ないと思いますが…)帰るまで取り上げられてしまうので😅

OKなところだとナイフやフォークお皿など頼めば用意してくれます!

• ゆかぴゅん

ゆかぴゅん

持ち込み禁止って少ないですかね??何時から店員さんいるか分からないですが、早めに電話してみます!

• 7月16日
ゆ

ケーキだと少しの間冷蔵庫お借りする形になるかと思うので、店舗に確認必須です!
飲食店で働いてたときに、当日ケーキの持ち込みがあったんですが、冷蔵庫ぱんぱんで入らない!どうしよう!ってことがあったので(>_<)

• ゆかぴゅん

ゆかぴゅん

なるほど!参考になります!今日は祝日なので、パンパンかもしれないですね💧早めに電話してみます!

• 7月16日