※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モグちゃま
妊活

7月に体調不良が続き、眠気や吐き気、下腹部痛、乳首の張りを感じています。タイミングを取った後も下腹部痛があり、横になると楽になります。同じ経験の方、コメントお願いします。

長くなります!

最後の生理が6月22日〜27日で、
7月1日 7月13日 7月16日 とタイミングをとりました!
12日 14日15日 透明な伸びる卵白オリモノありー

7月の9日頃から食欲不振と胸の張りと吐き気に襲われ,
その日から物凄く眠気が強くなりました。
また、7月15日も朝からちゃんと寝たのに日中ずっと強い眠気に襲われてお腹も空きそうになったら気持ち悪くなりました😭
そして、今日タイミングを取ったのですが、タイミングを取る前から若干の下腹部痛?と言うより,子宮が厚くなってるような
感じがしていました!
また、乳首も張ることがありました!
今日タイミングを取った後に、少し強めの下腹部痛があり
横になっていれば楽なのですが、立ったり激しめに動くと少し痛みます💦
同じ様な経験がある方などいらっしゃいましてら、コメント宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

ゆみゆみ

不安感が強い様であれば、受診をおすすめします。