※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

今日ケーキを買って、私がずっと持って帰ってきたんですが、家に着いた…

今日ケーキを買って、私がずっと持って帰ってきたんですが、家に着いた時に娘が泣いていたので、他の荷物と共に玄関に一度置き、すぐに授乳したりと娘の世話をしていました。
その間、旦那が、私が玄関に置いた荷物を部屋に持ってきてくれてるのを見て、「ケーキは冷蔵庫に入れてくれる?」とお願いしたところ、ケーキの箱もその他の荷物と一緒にぐちゃっと置いており、箱が思いっきり横になってました…。

ケーキとかデリケートなものも、旦那が持つと毎回落としたり横にしたりするから、私が持つようにしてたのに、最後の最後で油断した自分バカだったー!

あーそれケーキの箱!と言ったら、慌てて冷蔵庫に入れてましたが、その後見たら、やっぱりケーキの上のフルーツが全部落ちるくらいのぐちゃぐちゃ…
あーあって言ったら、「(私が)持って帰ってくる時に、荷物多くて斜めになってたから崩れちゃったのはしょうがないじゃん」と言われ、自分が最後に思いっきり横にしたことを忘れてしまったみたいで、はぁ?たしかに斜めになってたかもしれないけど、ここまでぐちゃぐちゃになったのは最後のせいでしょと思わず反論したら、「悪かったな!また買ってくればいいんだろ!」とキレられました。
それでふて寝。

せっかく娘の2ヶ月のお祝いでケーキ買ったのに、楽しくお祝いしたかっただけなのに、荷物を運んでくれた旦那を責めてしまって、バカだったなぁと反省はしてます😢
でもむかつくから謝りたくはない🙎笑

めっちゃ長文の愚痴失礼しました😂

コメント

モンブラン💛🥟

わかります!
私の旦那も荷物もってくれるのはありがたいんですが、荒っぽいので(笑)
ケーキとか汁物?とか、
真っ直ぐ持ってね!
傾けないでね!!
みたいなことは忠告しておかないと、まず無理ですし、何なら忠告してもわかってないときあります(笑)

ケーキは悲しいけど、娘さんの2ヶ月のお祝いだったんですか、!
素敵です😂❤
2ヶ月とかなにもしてません😂(笑)
お祝いでケーキ買おうっていう、まるさん夫婦とても素敵だなーと思いましたし、娘さんも幸せだなと❤

今日はもう忘れて寝ましょ!ふて寝です!(笑)
ぜひ娘さんの3ヶ月のお祝いでリベンジしてください😆!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わ〜!わかっていただけて嬉しいです😭

わたしもいつも、斜めにしないでね!前見て歩いて!とか忠告してるんですが、はいはいわかってるよ〜と言いながら失敗してる姿を見て、ほらみたことかと思ってます笑

いえいえ!
    自分が娘の記念日にかこつけて、ケーキ食べたさにやってるだけなので、全然素敵夫婦ではないんです😳笑
    旦那には、これ毎月やるの?と呆れられてます😂笑

3ヶ月の時は、しっかりリベンジしたいと思います✨
    ありがとうございました♥♥

• 7月16日