※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみん
妊娠・出産

妊活初めてでタイミング法を取り、デュファストンを処方されました。症状について経験者いますか?

妊活生活初めてです。
タイミング法を取るのは初めてです。
産婦人科で、排卵日近くに注射を打ち36時間以内に排卵するから、夫婦生活を取ってくださいと言われたのが7月6日です。
そこから7月9日にデュファストンを21日までの分処方されました。ここ数日とてもおりものが多く、眠気もお昼に何回か襲ってきて、下腹部もごくたまーにさすりたくなるほど痛みます😂
妊娠してると嬉しいのですが、このような経験されたかたいらっしゃいますか??

コメント

piko

私もタイミング法で授かったんですが…今までに経験した事がない位の眠気に襲われて下腹部もズーンとした感じがするなと思っていたら妊娠していました‼︎

• めぐみん

めぐみん

回答ありがとうございます‼
    妊娠できて羨ましいです😂
    21日で飲み終わって、1週間生理が来なかったら妊娠の可能性があるから、検査薬してくださいって言われたのでそれまで待ってみます😅

• 7月16日
©️

私もタイミング法で授かりました!
頭痛と眠気がとにかく酷かったです!とにかく体がだるくてこれってもしかして…って思ったら妊娠してました!

• めぐみん

めぐみん

回答ありがとうございます😆
    今日また腰が生理痛の時みたいに痛みます🤣
    あともう1週間待って検査薬試してみようと思います😅

• 7月16日