※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

はぁ~~~うっざい😀勝手に風邪引いて安静にしないですぐ遊びに出てまた…

はぁ~~~うっざい😀
勝手に風邪引いて安静にしないですぐ遊びに出てまたぶり返してしんどいのはわかるけどなんで同じ部屋に子供と私がいるのにマスクしないの?(笑)
「だって○○は母乳飲んで免疫力あるから(半ギレ)」
はぁ~~~wなんでお前がキレてんwwこっちがキレてぇww大体完治してないのに遊び行くお前が悪いんやろ☺️
日頃の旦那へのストレスたまりすぎてほんとどっかいってほしい(笑)うざすぎ😀

コメント

まこ

母乳飲んでても風邪うつりますよ😂

旦那の風邪が2ヶ月の頃うつって、鼻水出て苦しそうで大変でした!

母乳にある免疫は母体にある免疫だけなので、母体自体全ての免疫を持っている訳じゃないからうつるときはうつります😭😭

子供が風邪ひいたら看病してくれんのか、嫁にうつったら子守は出来んのか、出来ないなら予防くらいしろって話ですよね😤😤

• ママリ

ママリ

ですよね!!母乳は魔法の薬やないんやぞって感じです(笑)
    そこらへん自己中でまじストレスです(;´∀`)看病もできないくせに大口叩くのやめてほしいです😠😠😠

• 7月15日
み。

うちもこないだ勝手に風邪ひいて熱あるから仕事休んだのに暇だからとか言ってスロットいって
またぶり返して…って感じでしたーーー
リビングに娘はいつも夜寝る布団持って行って寝かせ、その横に娘のお昼寝布団で私が寝てって色々考えてんのに!笑
挙句私にも移され体しんどいのに家事育児そして旦那の看病
もー勘弁してくれって感じですよね😱😱😱
嫌な時ほんと嫌ですよね。笑

• ママリ

ママリ

まさかの同じですね😂😂😂
    色々考えますよね(;´∀`)それなのにのんきにぐーすか寝て…叩きたいです😂😂😂
    こっちは風邪引いても育児放棄なんてできなくてしんどい思いしてるのになーんも考えてないですよね!!!嫌すぎてもはや外で寝てほしいです(笑)

• 7月15日
  • み。

み。

無責任と言うかなんというか…
    自由だなぁと思います😂
    気持ちわかります!笑

そうですよね!!
    ほんとに共感です!!
    補足の最後に思わず笑ってしまいました😂すみません!

• 7月15日