※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
お出かけ

宮城県のものです。火曜日に車でお出かけしようと思います。仙台の気温…

宮城県のものです。
火曜日に車でお出かけしようと思います。
仙台の気温は32度となっていました。
朝から山形、福島、岩手、栃木のどこかに
遊びに行きたいな〜と考えております。
1歳児(歩けるようになったばっかり)の子
が楽しめそうな場所はないでしょうか?

特にじゃぶじゃぶ池がある公園とかも
あれば教えていただきたいです。
(オムツの子でも大丈夫なところ)

よろしくお願いします🍄🍄

コメント

ゆう

山形県天童道の駅よかったですよ!
足湯、公園、水遊び、トイレ(オムツ替え出来ます)ありました。

• m♡

m♡

天童道の駅ですね!足湯あるのいいですね😆宮城県にはあまり水遊びができるところがないので助かります🙏ありがとうございました♫

• 7月16日
  • ゆう

ゆう

山形県は水遊びが出来るとこ多いと思います☺️ホント宮城県ないですよね…😣

• 7月16日
みゆき

なぜ栃木あるのに茨城ないのですか(;ω;)!笑
宮城住みの茨城生まれです♡
茨城の海浜公園はじゃぶじゃぶできます( ´ u ` )とか大洗水族館もオススメですよ∩^ω^∩
栃木は日光江戸村とか猿軍団ですかね( ´ u ` )あとトリックアート館とか
福島ならハワイアンズ、アクアマリン水族館
でもこの暑さなので外はきついですかね(´;Д;`)やはり室内かな…?

• m♡

m♡

栃木までは行ったことあるのですが、お恥ずかしながら茨城の場所がイマイチわからずで😭車でも行けそうな距離ですか!?
    暑いから水遊びか室内ですよね。。アクアマリンはまだ行ったことないのでいいかもです❣️

• 7月16日
  • みゆき

みゆき

アクアマリン行ったことないなら結構楽しめると思いますよー∩^ω^∩ リニューアルして私の小さい頃より綺麗になったので良いと思います( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

そうですよね…茨城は影薄いのでいいんです…笑
    栃木だと東北道路で直行ですからね!
    茨城だと常磐道って感じです…
    簡単に言うと海沿いか内陸かって感じですっ!!

• 7月16日