※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri✩︎⡱
その他の疑問

体験したことがある方教えてください (;_;)耳のことについてです。左か…

体験したことがある方教えてください (;_;)
耳のことについてです。
左からずっと鼻が止まらず、かんだり、吸ったりして鼻水を出していたのですが、耳がキーンとして、耳に水が詰まったような感覚が続いており、
耳鼻科に行ったところ、中耳炎、外耳炎、副鼻腔炎といわれ、薬を出されましたが一向に耳の違和感が無くならず、さらには、どんどん聞こえにくくなっていて不安になってきました(;_;)

本当に薬だけで治るのでしょうか??切った方が早く、この不快な耳の感じが治るのかな?と思っています(;_;)どうなんでしょうか??(;_;)

コメント

こゆち

切るのかなり痛いです😭😭
お薬でよくなるなら
お薬がいいと思いますよー😵💦
病院を変えるのはどうですか?😞🌀

お大事になさってください😭😭

• riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

痛いんですか!?(;_;)12日に耳鼻科に行って副鼻腔炎しかなってないといわれ、疑問を持ち、14日に他の病院に行ってその判断でした。

パウチには、麻酔をするので痛くありませんと書いてあって(;_;)💦

• 7月16日
  • こゆち

こゆち

そうなんですね😵💦
    麻酔あるなら痛くないでしょうね😂💗
    私は小さい時から10回以上
    鼓膜切ってますが
    どこの病院でも麻酔なしで切られて
    死ぬほど痛かった記憶しか
    ないです😵💦笑

• 7月16日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

なりやすい体質ですか!?わたしも、よく、外耳炎、中耳炎を繰り返しています(;_;)💦切ったことはないのですが(;_;)💦

• 7月16日
  • こゆち

こゆち

なりやすいです😭
    小さい時に中耳炎のせいで
    全く耳聞こえなくなって
    もう治らないってまで言われたけど
    母が病院探しまくってくれて
    やっと通えて治りました😂💗

でもそのせいで
    かなり耳悪くて
    すぐ中耳炎なるんです🌀🌀

切らないでいいと
    いいですけどね(´;ω;`)

• 7月16日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

ですよね!?なりやすい人すぐなりますよね(;_;)しかも、あ、そろそろなる!て長年の経験からわかりませんか??笑😳💦なので、だいたい外耳炎や、中耳炎はなってることが多いのに、何故だろうと思ってました(;_;)病院いいところがあってよかったですね (;_;)今もまだ耳に水が溜まったような感じで、聞こえません(;_;)明日どこの病院に行こうかと迷ってます💦💦切った方が治りが早いのならもう切ってもらいたいです💦この状態が長いと、聞こえなくなるのでは??と不安がすごくて💦😳

• 7月16日